先日、年収3000万円以上稼いでいる方と

友達になりました。

何故彼が稼げるようになったのかを聞いてみると、

既に稼いでいる人を見つけて、徹底的に真似したそうです。

そのため、『リサーチ』する力があれば

誰でも稼げると彼は言っていました。

そういえば、数億稼いでいる方も同じ事を言っていました。

『行動をする時、何も参考にしないで自分の頭では考えてはいけない、

自分で考えると、失敗する』

そうです。

自分の頭で考えてはいけないのです。

自分の頭で考えて行動した結果、現在の自分があります。

現在の収入が20万円であれば、

それは自分の頭で考えた結果収入が20万円になっています。

ちなみに私は、自分の頭であまり考えていません。

ほとんどの行動が先生から教えてもらったものです。

先生に教えてもらってそのまま行動したら月収180万円になりました。

そのため、自分の価値観で

『こうしたほうが良い』と思うのは

間違っていると認めることがオススメです。

ただ、今と変わらないで

『特に収入を伸ばしたくない』と考えるなら、

今のままで大丈夫です。

追伸1、

2月24日(日)にセミナーですが、

残り1名となりました。

内容はオークション転売未経験の人が、

月10万円以上の利益を出す方法についての解説となります。

月に100万円稼ぎたいと思っている人も、

現在0円でしたらとても役に立つ内容となります。

参加費は、1000円となります。

定員になり次第締め切り致します。

残り1名様で終了です。

【詳細】

開催日時:2013年2月24日(日)13:00~16:00

参加費:1000円

参加人数:10名限定 残り1名様限り

場所は、東京都渋谷区周辺セミナー会場

【セミナー注意事項】

・セミナーの音声収録、動画撮影、写真撮影、収録、撮影した物を
アップロードするなどはご遠慮いただきます。

・セミナー中、不機嫌な態度を取ったり、嫌がらせをする方、
セミナーの進行を妨げる行為などをすると予想される方は参加をご遠慮下さい。

・本申込後に、無連絡にてキャンセルされる場合は
キャンセル料としまして2000円を頂きます。

・キャンセルする場合は3営業日内にお願いします。
開催日まで3日を過ぎてからのキャンセルは
キャンセル料2000円をご請求させて頂きます。

【セミナーの内容】

オークション転売で月10万円稼ぐ方法についてお伝えします。

月10万円稼げるようになると、

20万円稼ぐ方法や30万円稼ぐ方法が見えてきます。

月100万円稼ぎたいと思っている方も、

現在の収入が0円ならお役に立つ内容となります。

【参加方法】

以下のURLをクリックして必要事項をフォームに記入してください。

後ほど私からご連絡致しますので、お待ち頂ければと思います。

http://dhbay.com/semi.html

追伸2、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

あなたが月に利益10万円稼げるまで教える

対面式のコンサルサービスです。

東尾が稼げるようなった方法を100%コピー出来るように、

動画教材や、電子書籍PDF教材を作りました。

いつでも相談して頂けるように、メール、

電話サポートが無制限で付いてきます。

また、オークション不慣れな方は、商品説明文やクレーム対応など、

東尾が文章を作成してお渡しすることも出来ます。

手取り足取り徹底的に稼げるまでお教えしますので、

簡単に月10万円稼げるようになります。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

成功している人は皆同じ考えを持っている







size=4>⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2





起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』 (無料)
では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。



↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)




↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』 (無料)




個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。
  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です