昨日、6月から教えている生徒の面談をしました。

私の面談はだいたい1時間から2時間くらい話します。

最長は6時間という日もありました。

話は、転売の話ばかりではなく、生徒に必要と思えば、

成功法則やマインドセット方法も教えます。

また、悩みがあってどうしても前に進めない時は、

悩みを解決する方法をコーチングして

悩みを無くす方法も教えます。

昨日の生徒も悩みが多い方でした。

コンサルは、だいたい2時間くらい行いました。

話の大半は、成功法則とマインドセットです。

転売の話は、10分くらいだったと思います。

『なぜ10万円の壁を超えられないのか?』

それは、今の生活でそこそこ暮らしていけるからです。

だから無理して稼がなくても大丈夫だと思い、

転売で月10万円稼ごうとは思っていないからです。

では、どうしたら

『月10万円の壁を超えられるのか?』

それは、

『なぜ月10万円の壁を超えなくてはならないのか?』

を明確に紙のノートに書き出すと答えがわかります。

紙のノートに書きだすのがポイントです。

これがiphoneだったり、パソコンだったりすると上手く行かないです。

紙のノートに書き出すことで、

頭のなかにある情報が現実世界に出てきます。

そして、『なぜ』を何度も書きだすことで動機がわかり、

無意識で行動できるようになります。

あなたがもし彼と同じように月10万円の壁を超えられないなら、

『紙のノート』に書き出すことをオススメします。

追伸0、

6ヶ月教えた生徒が利益10万円を超えました。

東尾様

こんにちは、起業家Oです。
昨日はありがとうございました。

東尾さんのお話を伺う度にモチベーションがかなり上がるのですが、
だんだん意識が薄くなってきてしまっている自分を反省しました。

先ずは夢や目的をしっかりと持ち、やるべきことを明確にした後に
集中してがむしゃらに取り組んでいきたいと思います。

さて一件嬉しいご報告なのですが、やっと2月10万を達成しました。
ギリギリで高額商品が売れた(利益3万円)お陰で目標クリアです。

2月の累計
売上   1,489,300円
利益    103,680円

販売個数:27個
平均単価:55,159円
平均利益: 3,840円
利益率 :  7%

時間はかかってしまいましたが、
なんとなく利益を出せるやり方が見えた気がします。
この調子で3月は倍増させます!

●2月のまとめ

2月売上のマイナス分はほとんど新品のレンズでした。

販売価格予想値が高かったのと、
アマゾン販売が前半できていなかったからだと思います。
あと新品転売は販売の日数に余裕を持たないとですね。

後半は実店舗仕入れを強化することで利益を大幅に確保できました。
来月は実店舗に加えヤフオク仕入れを強化していきます。

●3月の目標

売上 3,000,000
販売台数 50台
平均単価 60,000円
利益 200,000

追伸1、

3月31日に無料セミナーを開催します。

内容は、「月収100万円にする方法』です。

副業のサラリーマンの方でもできる方法を解説致します。

30名様限定となりますので

ご興味のある方はお早めにお申込み下さい。

http://dhbay.com/semi1.html

追伸2、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

あなたが月に利益10万円稼げるまで教える

対面式のコンサルサービスです。

東尾が稼げるようなった方法を100%コピー出来るように、

動画教材や、電子書籍PDF教材を作りました。

いつでも相談して頂けるように、メール、

電話サポートが無制限で付いてきます。

また、オークション不慣れな方は、商品説明文やクレーム対応など、

東尾が文章を作成してお渡しすることも出来ます。

手取り足取り徹底的に稼げるまでお教えしますので、

簡単に月10万円稼げるようになります。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

なぜ稼ぐ必用があるのか?を紙に書きだすのが良い







size=4>⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2





起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』 (無料)
では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。



↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)




↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』 (無料)




個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。
  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です