昨日、生徒と話をして、Amazonの評価数を増やさないと、

トップページに表示されないことを聞きました。

確かにそれは考えられます。

Amazonのシステムは日々更新されています。

しかし、システムが更新されても通達はなく、

勝手に変わります(笑)

昔せどりをしている時は、

毎日Amazonを使っていましたので、

システムが変わったことが良くわかりました。

そのため、今回評価数を増やさないと

トップページに表示しないというのもあるかもしれません。

そこで、私が以前行なっていた、

Amazon評価の上げ方をあなたにお教えします。

商品を買ったお客さまに、商品が届いたら、

評価からご連絡くださいとメールするだけです。

これで通常の3倍くらい評価が集まるようになります。

しかし、評価が100個まで貯まったら、

それ以上もらわないことがオススメです。

それは、ヤフオクと違って、

商品と関係ない評価が貯まるからです。

結果、評価は貯まりますが、

評価のパーセンテージが下がります。

私が古本やCDを売っていた時の評価数は、

高い 93%、評価数3548

普通 5%、評価数185

悪い 2%、評価数90

合計3823です。

推測ですが、2万個以上商品を販売したと思います。

しかし、悪い評価が90個ついていますので、

評価をもらうのは、ほどほどにすることをオススメします。

追伸0、

明日16日~22日まで香港に行ってきます。

航空券はマイルで、往復ビジネスクラスを購入しました。

色々と写真を撮ってきますので、楽しみにしていてください。

写真は、フェイスブックに掲載します!

http://dhbay.com/fb.html

追伸1、

東尾が過去仕入れた3400万円分の商品リストを公開します!

仕入れ商品の種類は100種類を超えるくらいあります。

何を仕入れたら良いのだろうか?

何を仕入れたら儲かるのだろうか?

そんな気持ちとはオサラバできます!!!

あたなも今日から、東尾と同じように稼げるようになります。

ご興味のある方はこちらからダウンロードしてください。

⇒ http://dhbay.com/3400man.html

追伸2、

時間のないサラリーマンの方のためにノウハウを開発しました。

ライバルがほとんど、気づいていない転売方法です。

ライバルが気づいていないので、簡単に稼げます。

大体、1個売って5000円から1万円くらい利益が取れますので、

最低20個売れば月10万円のお小遣いがもらえます。

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくは、【東尾式】1時間無料相談にて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

Amazon評価は、100個まで自力で上げて、

その後は自然に任せるのが良い

稼ぎを加速させる記事です