Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

昨日の出来事、、、

輸出ビジネスを教える生徒と二人で
中野のカメラ屋に行きました。

1階は混んでいたので、2階に上がりました。
入口を入り右側の棚に行きました。

すると、ノートパソコンくらいの
大きなタブレットを持った人がリサーチしていました。

私達はその隣に行って商品の価格を見ていました。

下に大きなカメラがあったので
生徒に買ってもらうように指示しました。

仕入れ価格2万円のものと、2万7000円の物があり、
推定販売価格が、3万円から4万円くらいで売れそうでした。

2万円→3万円
2万7000円→4万円

私は最初のリミットアップなので、
7000円以下の商品を購入しました。

購入した商品の価格はこんな感じです。

8,640
5,400
6,480
3,240
1,080
1,620
1,080

1000円くらいのものは日本で売ると3000円くらいで、
海外だと5000円くらいで売れると思います。

8640円のは調べていませんが、1万円以上で売れると思います。
ただ、今回はリミットアップようなので相場よりも安く販売します。

店員さを呼んで商品を取り置きしてもらうようにしました。
名前を名乗ると、『お久しぶりです!』と言われました。

私の名前を覚えて頂けた様です。

それから、ニコンが置いてある棚もリサーチしにいきました。

そこには、先ほどタブレットPCでリサーチしている人が、
ネットに接続してリサーチしてました。

たぶんオークファンを見ていたと思います。

『それだと探せないんだよね』と言いたかったですが、
そっとしておきました。

お会計をしようとしたら先ほどの店員さんが来て世間話をしました。

店員『東尾さん、どのくらいぶりですか?』
東尾『3年ぶりくらいです』

店員『そんなに来てないんですか』
東尾『はい。』

店員『東尾さん、表からいなくなっちゃいましたからね』
東尾『そうですね。中野駅もだいぶ変わりましたね。』

店員『そうですね。だいぶ変わりました』
東尾『そういえば、まだ夜並んでいるんですか?』

店員『あのルールは無くなりました。今は9時頃から並んでいますよ。』
東尾『取り置き袋、あれ汚いですよね?』

店員『そうですね。誰が決めたかわからないルール。無くしました。』
東尾『そうなんですね。』

店員『毎日9時頃に10人くらいいて、開店前に40人くらい並んでます。』
東尾『やっぱり変わってないですね。みんな買えてますか?』

店員『買えている人は常連さんばっかりです。』
東尾『やはりそうですよね。そういえばサンダルおじさん来てますか?』

店員『一時来なかった時ありましたが、来てます。』
東尾『しぶといですね(笑)』

こんなやり取りをして、1階に行きました。
1階には、人でごった返していました。

韓国人バイヤーもいました。
1階では、無難なキャノンを購入しました。

購入価格はこんな感じです。

6,156
7,560
4,320
4,320
3,780
4,320

昨日の仕入れは、総額58,000円でした。
だいぶブランクがあるので、ちゃんとリサーチしてから、
また行こうと思いました。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found