昨日のメルマガで『国際郵便マイページサービス』へ
住所の登録まで終了しました。

本日は、電話番号の入力方法についてお伝えします。

電話番号は、Paypalにはありません。
では、どこにあるのかというと、ebayにあります。

手順は、ebayトップページから
右端にある『Advanced』を選択します。

画面が切り替わりましたら、画面左側の
『Find contact information』をクリックします。

すると、UserIDとItem Namber入力画面になりますので、
それぞれ、Paypalの画面から入力します。

まずは、UserIDです。
これは、Paypalの画面の下の方にある『買い手のID』の事です。
右横のIDをコピペします。

続いて、Item Namberですが、こちらは、
ショッピングカート内容の枠の中にある商品番号がそうです。
こちらも同様にコピペします。

UserIDと、Item Namberの両方を入力したら、
『Search』ボタンをクリックします。

ebayに登録しているメールアドレスにebayからメールが来ますので、
そのメールの中にある『Phone』という欄を見て、電話番号を確認します。

ただし、お客様が電話番号を登録してない場合には、
見ることができません。

その場合は、空欄で大丈夫です。
以上が、送り先の住所を入力する方法になります。

全ての入力が済んだら『この内容で登録する』ボタンを押して、
商品内容の登録へ進みます。

続く

追伸、
セゾンアメックスプラチナカードの限度額が、
500万円から800万円になってました。

この調子で使い続けると、
ブラックカードになるかも知れないですね。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です