昨日、ebay3度目の出品をしてみました。

初回のめんどくささはどこに行ってしまったのか?
というくらい簡単に出品することが出来ました。

これは、単純にやったことがないから
『難しそう』、『めんどくさそう』と
思っていただけなのかもしれません。

そのため、ebay輸出ができたら、
Amazon輸出もやってみようと思います。

ちなみにAmazon輸出でもカメラが売れます!

それでは、昨日の続きの出品を行なってみようと思います。

昨日は、写真を7枚アップするところまでをお伝えしました。
本日はその続きで、商品説明文を作る方法についてお伝えします。

商品説明文はどうやって作るのか?

それは、今現在ebayを実践中で、
落札された商品の文章を真似して作成します。

この辺のところは、ヤフオクと同じです。
ただ、英語で書きますのでその辺だけ注意が必要です。

入力する部分は、以下の5個です。

———-
Grade(コンディション)
Appearance of the item (外観)
Functional (機能的)
Optical system(光学系)
Includings (付属品)
———-

1つずつ説明します。
『Grade』は、コンディションの意味です。

昨日お伝えした、5つのコンディションの中から
1つを選択し記入します。

———-
Mint Condition
Excellent Condition +++
Excellent Condition
Excellent Condition —
Very Good
———-

2つ目は、『Appearance of the item』です。

こちらは、外観を書きます。
大体キレイだと思うので、こんな感じで書きます。
『This item is very clean.』

3つ目は、『Functional』についてです。
こちらは、動作するかどうかということです。

壊れたものは基本売らないので、
こんな感じで書きます。
『It works properly』

4つ目は、『Optical system』光学系です。
レンズの状態がどうなっているのか?
ということを書きます。

書く内容は、ホコリ、キズ、クモリ、カビです。
これを英語で書きますので、このように並べて書きます。

dust(ホコリ)
scratch(キズ)
fungus(カビ)
haza(クモリ)

今回も少々長くなりましたので、
続きは明日お伝えします。

続く!

追伸1、
久々に仕入れツアーを開催しようと思います。
見学だけの場合は無料で、商品も欲しい場合は、
有料となります。

詳しくは、明日以降のメルマガでお伝えします。

追伸2、
12月の無料コンサル更新しました!
→ http://8kw.jp/cam.html
スカイプもやってますので、
外出する時間がない場合は利用してみてください。
http://8kw.jp/1hskp.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です