ebayにカメラを出品して2週間くらいが経過しました。

時間が経過して思うのは、
当初考えていた時程難しくはないことです。

全文英語なので、何となく取っ付きづらそうな印象ですが
再出品を繰り返してると簡単に思えてきます。

これは、慣れの問題ではないかと思います。

そして、もう一つ分かったことが、
タイトルが重要である事です。

同じ商品を出品しても片方は、100人の人が見ているのに、
もう片方は、10人くらいしか見ません。

そのため、過去の落札された商品のタイトルを真似て、
多くの人が見てくれるタイトルにするのが必要と思いました。

今回出品している商品は、レンズですが、
レンズのタイトルにボディの文字列を入れると効果的です。

例えば、Canonのレンズを出品する場合は、
Kiss Xとか70Dとかの文字列を入れます。

詳しくはこんな文字列です。
『t1i t2i t3i t4i t5i 50D 60D 70D 7D』

『t1i』は、Kiss Xシリーズです。
海外には、Kiss Xシリーズは、無く別の型番になります。

Kiss X3であれば、
『Canon EOS 500D/Rebel T1i』となります。

そのため、効率的に落札されている、
タイトルの文字列を真似るのが良いと思いました。

色々とテストしますので、売れるタイトルがわかりましたら
随時メルマガでお知らせします。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です