ebay輸出で最初に行なうことは、
商品を仕入れて、評価をもらうことです。

これは、ヤフオクと通じるところがあります。
ただ、ヤフオクとは違い、出品の評価と落札の評価は別々となります。

そのため、仕入れを先に行い評価が貯まったら
出品に入ります。

この時に注意したいことは、高額商品や著作権の厳しい物、
偽物が多いものは出品を控えることです。

それは、ebayは、月間100万人規模で増え続けていて、
1人2人新規ユーザーが消えてもなんともないからです。

昔、私の生徒が別の塾で、輸出ビジネスを教えてもらい、
アカウントがサスペンドしたそうです。

サスペンドとはアカウントが止まるということです。

彼の場合、永久的にアカウントが作れなくなったそうなので、
私も彼と同じようにサスペンドされたら終わってしまいます(笑)

そのため最初の第一歩は、慎重に行きたいと思います。

ebay輸出の最大の関門は、出品制限です。

最初の一ヶ月、月の初めから月の終わりまでで、
500ドルまたは、10個出品の制限があります。

どちらか片方が制限になったら交渉して、
リミット、制限が解除されます。

1ヶ月で10品なので、こちらは簡単に超えられると思います。
問題は、500ドルの方です。

こちらは総額で500ドルなのか、
落札で500ドルなのかを調べてから行おうと思います。

こちらの情報についても分かりましたらメルマガで解説します。
それでは、私と一緒にebay輸出を始めていきましょう!

続く

追伸、
浜松市在住Sさんが無料のコンサルを始めました。
愛知県や大阪在住の方はぜひ申し込みをしてみてください。
⇒ http://8kw.jp/ham.html

追伸2、
フュージョントレード(カメラ転売塾)Stage6の動画が完成しました。
Stage5の宿題が出来ていればパスワードをお知らせします。

追伸3、
カメラ転売で月50万円稼いでいる生徒がいます。
あなたも彼に続いて下さい!
⇒ http://8kw.jp/cam.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★社畜脱出プロジェクト開始⇒http://8kw.jp/std.html

稼ぎを加速させる記事です