本日は、ebay輸出で一番最初に出品する
商品についてお伝えしたいと思います。

昨日もお伝えしたとおり最初の6ヶ月は、
アカウント作成、リミットアップに繋げるようにします。

そのため、ebayから嫌われず、かつ、
直ぐに落札される商品を販売する必要があります。

最初に考えるべきは、どうやったら商品が売れるのか?
ということです。

ヤフオクでも同じように「送料無料」なら売れそうな感じしませんか?
国内送料はたいして高くないですが、国際送料はとても高額です。

すると、その国際送料を無料にする戦略を取ることが良いです。

国内送料を無料にするためには、
発送する時、なるべく軽いものが良いです。

そして、小さいもの、壊れないものが良いです。
さらに、海外の人がよく知っている商品も良いですね。

まとめると、

1.海外の人に知られている商品
2.送料が安く、小さく、壊れず、軽い商品
3.安い商品

が良いと思います。

例えば、ダイソーの商品、ポケモンの商品、
ワンピースやナルト、セーラームーンの商品などが良いと思います。

そして、絶対に落札されるように0.01ドルから出品します。
これでebayに嫌われずアカウントの作成が出来ます。

あと、最初はアカウント作成なので、赤字は覚悟で行きましょう。
アカウントさえ育ってしまえばいくらでもお金を回収できます。

それでは、またメールします。

追伸、
浜松市在住Sさんが無料のコンサルを始めました。
愛知県や大阪在住の方はぜひ申し込みをしてみてください。
⇒ http://8kw.jp/ham.html

追伸2、
カメラ転売で月50万円稼いでいる生徒がいます。
あなたも彼に続いて下さい!
⇒ http://8kw.jp/cam.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です