From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前タリーズより、、、

昨日の出来事、、、

生徒のパソコンを修理していました。

生徒のパソコンは、インターネットに接続できず、
USBメモリーやSDカードも使えない状態でした。

中に入っているデータを取り出す手段が、
DVDに書き込む方法しかありませんでした。

そこで、近くのTsutayaに行ってDVD-Rを買ってきて、
パソコン内に入っているデータを書き込み、

パソコンを工場出荷状態に戻す、
リカバリーDVDをその場で作成しました。

生徒が私の事務所に来て3時間半。
パソコンは元の状態に戻りました。

生徒が言いました。

『コンサルトは別のサポート対象外の
作業までして頂いて申し訳ありません』

私は不思議に思いました。

それは、生徒のパソコンに不具合があると、
教えようにも先に進めないからです。

そして、生徒が稼げるようになるまで時間がかかり、
私の労力がとてもかかるようになります。

それを私の知識を総動員して、
パソコンの不具合を直すと、
教えやすくなりますし、私の労力が大幅に減ります。

そのため、サポート対象外とは思わず、
早く稼がせるため作業だと思いました。

彼のパソコンは、劇的に早くなり、
昨日からお金を稼ぐための準備が整ったと思います。

彼には、TSUで月10万円稼ぐ方法を伝授して行きますので、
今後の活躍を期待しています。

稼ぎを加速させる記事です