昨日は後楽園でセミナーを開催しました。

私の持ち時間は30分で、順番は4番目でした。

事前にパワーポイントで資料を作成しました。

内容はオークションビジネスで月収100万円稼ぐ方法です。

この方法は、私が実際に稼いだ手法です。

セミナーが終わると、お客様から大絶賛されました!!

・ここまでノウハウを話す講師はいない

・具体的で分かり易かった

・5人の中で、1番良かった

・全く知らない情報だった

・メルマガを持っているので早速実践します!

水野先生からも、話し方が上手いとほめられました。

せっかく貴重なお金とお時間を頂いていますので、

1つでも良い情報を持って帰ってほしいという願いで資料を作成しました。

喜んで頂き嬉しいです!

しかし、普段は3時間くらい話す内容を30分に縮めましたので、

若干わかりづらい部分もあったと思います。

セミナー資料は後日お渡し致しますので復習して頂ければと思います。

次回は東尾単独でセミナーを開催します。

5月から延期してきましたが、確実に来月開催しますので、

予定を空けておいて頂ければと思います。

今まで全く行わなかった懇親会も準備しておりますので、

東尾へ質問のある方は是非ご参加頂ければと思います。

追伸1、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

お客様に1つでも良い物を持って帰って頂くためにセミナーを作る

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です