From:旅好きインターネットビジネスコンサルタント
東尾伸護(とうのおしんご)

新企画について

今、超スパルタ塾に通っていて、
自分のミッションにそったビジネスを作っています。

ミッションとは何か?
ミッションとは、『使命』のことを言います。

使命とは?
『何のために社会を変えようとしているのか?』

私のミッションは、サラリーマンを独立させて、
『自分のやりたいことをやる人生』を提供することです。

そのため、現在のカメラ転売ではちょっと足りないです。

カメラ転売では、物が存在するため、
収入をあげようとすると、忙しくなります。

そこで、私が行なっている文章を書く仕事の
ノウハウをお伝えしようと思います。

文章を書くことは誰にでも出来ます。

書けないと思っているかも知れないですが、
コツがあるので続けていると稼げるようになります。

でも、この方法は、スマホをスリスリするだけで
お金がもらえる簡単そうに思えるビジネスではないです。

地に足を付けて地道に行なうビジネスです。
そのため、簡単に稼げるビジネスを探している人には
不向きとなります。

ただ、お金は人からもらうものなので、
スマホをスリスリするだけでお金が入ることはありません。

まあ、そういう情報にだまされ続けているなら、
私の企画に参加して見ることがオススメです。

それでは、今週中に開始しますので、
時間を空けて準備しておいてください。

追伸、
新企画を考えています。
独立起業して月収100万円にする方法です。

無料の動画で学習できる物なので、自宅で学習できます。

本日撮影をして、来週には作成出来ると思います。
楽しみにしていてください。

追伸2、
10月25日(日)にセミナーを開催します。
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法です。

先着10名様なのでお早めにお申し込み下さい。
⇒ http://8kw.jp/auction.html

追伸3、
浜松市在住Sさんが無料のコンサルを始めました。
愛知県や大阪在住の方はぜひ申し込みをしてみてください。
⇒ http://8kw.jp/ham.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です