From:旅するインターネットビジネスコンサルタント
東尾伸護(とうのおしんご)
宮崎台駅前タリーズより、、、

昨日の出来事、、、

表参道の美容院に行ってきました。
美容院は表参道にあります。

昼食を地元で食べることも出来ましたが、
雰囲気の良い表参道で、身体に良い物を食べようと思いました。

そこで、地元で食べるのを止めて表参道に向かいました。
表参道に到着したのは、11時30分です。

美容院からも近くて雰囲気の良いアニヴェルセル カフェに行きました。
このお店は、結婚式も行なっているくらい雰囲気の良いお店です。
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/

今、気づきましたが先日横浜で行ったお店の系列店ですね。
このお店でランチを食べました。

ランチは、1500円です。
このオシャレな雰囲気のお店で、この値段は、
非常にリーズナブルだと思います。

デートにも使えますし、日本にいるような感じではないので、
とても落ち着きます。

ランチを食べたあとに、美容院に行きました。
私が行きつけのお店は、シマ青山店です。
http://www.shima-hair.com/

お店の店長で会社のナンバー2の小野坂さんにカットしてもらいます。
このお店は先生に紹介して頂いてからかれこれ3年くらいになると思います。

どんな髪型でもその人の生え際に合わせてカットできる
カリスマ美容師さんです。

モットウとしていることは、家に帰ってから自分でも、
美容院と同じようにセットできるようにする事です。

そのため、ドライヤーのかけ方から、
スタイリング剤の使い方まで丁寧に教えてくれます。

私も色々と教えて頂き、自分でもだいぶきれいに
セットできるようになりました。

今回私は、カラーとカットをしました。
白髪が多いので、毎回白髪染めをします。
色はいつもと同じ茶色にしました。

私の髪がいつも茶色なのは、白髪に黒は入りづらいためです。
そのため、黒ではなく茶色にしています。

よく、なんで茶色何ですか?黒の方が良いですよ!
と言われますので、理由を説明しますと、白髪に黒が入りづいためです。

あと、私の髪が長い理由は、白髪が長く持つようにすることです。
短いほうが印象が良いのですが、刈り上げると白髪が目立つので、
ある程度の長さをキープしているというわけです。

一応何にも考えていないようで考えているのです(笑)

あなたは、あなたの行動全てに理由をいうことが出来るでしょうか?
理由が言えないならその理由を考えることをオススメします。

これにより人生がグッと良くなります!

追伸、
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法セミナー
次回の開催は、9月27日(日)となります。
⇒ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です