From:旅するインターネットビジネスコンサルタント
東尾伸護(とうのおしんご)
宮崎台駅前タリーズより、、、

あなたに質門があります!
『不安で行動できないと思ったらどうしますか?』

1.行動しない
2.とりあえず行動してみる

あなたはどちらを選択するでしょうか?

私は常に『とりあえず行動してみる』を選択します。

たまに『行動しない』が5年とか続く時がありますが、
思い出して行動してみます(笑)

例えば、『この商品1万円儲かります』という情報があったとします。
すぐに稼げる人は、即効で躊躇(ちゅうちょ)なく行動します。
そして、1万円儲かります。

しかし、躊躇してしまって、行動しなければ、1円も儲かりませんし、
失敗も成功も体験してないので、何の成長もしません。

そのため、せっかく良い情報があっても何の約にも立ちません。

そこでどうしたら、良いのか?

不安は自分自身で作り出しているので、
自分が作る不安に打ち勝つと決断することです!

そして、無理矢理に自分自身を行動させて、やってみます。
やってみるとわかりますが、大したことではないことが多いです。

そのため、『不安で行動できない』と思ったら、
そう思うのはわかるけど、とにかく行動してみる。
のがオススメです。

行動してみてダメだったら諦めたり、別の方法を考えたりすれば、
不安で行動できないということはなくなります。

私は結構失敗しています。
しかし、失敗の数が多いから成功の数も多いです。

大いに失敗しましょう!
将来の成功のために!!

追伸、
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法セミナー
次回の開催は、9月27日(日)となります。
⇒ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です