Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:とうのおしんご(東尾伸護)
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
本日は、宮崎台駅前で桜まつりが開催されています!

普段は駅を利用する人がちらほらいるくらいの駅ですが、
今日は、数百人の人が駅の周りにいます。

駅周辺は、歩行者天国となり、バスの路線も変更されました。
バス路線には、コンサート会場が設置され、音響テストや、
コンサート準備に大忙しです。

私がいるタリーズにも沢山の人が押し寄せてきました。
普段の日曜日とは違う混雑様です。

駅には出店があり、たこ焼きとかジャンボフランクフルトなど
お祭りさながらのお店が出ます。

近隣のお店も桜まつりの為に色々な模様しをしている様です。

私は祭りの準備を見ながらこのメルマガを作っていますが、
祭りには2種類の人がいると思いました。

それは、祭りを準備する人と、祭りに参加する人です。

祭りを準備する人はとても大変です。

まずは、警察の強力の元、交通整理をして、
地元のお店への出資金のお願い、祭りへ
参加してくれる有志集めなどです。

一方で祭りに参加する人は、
4月5日(日)をワクワクしながら待っていれば良いです。

この図式は、そっくりそのままカメラ転売にも当てはまると思います。
カメラを売る人と買う人です。

カメラを売る人は、祭りを準備する人でやることが多く大変です。
カメラを買う人は、祭りを待っている人なので楽です。

しかし、祭りを準備する人は、やることだらけで面倒くさいですが、
お店を出せば、お客様が商品を買ってくれて『儲かります』

祭りに参加する人は、何か商品を買うので『お金が減ります』

同じようにカメラを売る人は、多少面倒かも知れませんが、
出品すればするほど『お金が沢山入り』

何にもしないでカメラを買っていると『お金が減ります』

祭りから得た教訓は、『遊んでいるとお金が減り』、
祭りを運営すると、『お金が増える』ということです。

今日は日曜日ですが、あなたは遊んでいますか?
それとも、誰かのために仕事しているでしょうか?

追伸、

カメラ転売で稼ぐ実践的12ステップ
無料オンラインセミナーを実施中です。

カメラ転売で月10万円稼ぎたいなら必見です!
⇒ http://8kw.jp/12c.html

ちなみにですが、動画内で売り込みとか一切無いです。
安心してカメラ転売ノウハウをもらって下さい(笑)

プレゼントもあります!

稼ぎを加速させる記事です

    None Found