Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:とうのおしんご(東尾伸護)
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
昨日生徒からこんな事を言われました。

『自分では良かれと思っている事を実践しているのですが、
それが脱線と言われると困惑します』

彼は、私に何の椅子を選べば良いですか?
という質問をしました。

『えっ?椅子?なんで?』
私はそう思いました。

それは、こういういきさつがあったからです。

東尾『Aさん、メルマガスタンドはエキスパートネクストにして下さい』
Aさん『えっ?1日300円もかかるのでお金無いです』
東尾『えっ?1日300円もお金無いですか?』

しかし、昨日、ハーマンミラーの
高級な椅子を買うと言いました。

私の正直な感想は、
『お金ないって言っているのに、何でお金あるの?』
驚きを隠せませんでした。

そして、彼に脱線しているので椅子買うことを考えるよりも、
やることありますよ。と言いました。

そして、彼は、
『自分では良かれと思っている事を実践しているのですが、
それが脱線と言われると困惑します』
と言いました。

これが成功を妨げている原因です!

『自分が良かれと思っている事』とは、今までの価値観です。
今までの価値観通り行動すると、結果も今と同じで全く変わりません。

今とは違う結果を望むなら、自分が目標としている
結果を出している人の価値観に切り替えるべきです。

その結果、今よりも違う結果を出すことが出来ます。

私が思うのは、転売から情報販売に行くためには、
とにかくメルマガの読者様を増やすことだと思います。

椅子を買うより、運動するより、友達と飲みに行くよりも
一番重要なことだと思います。

またメルマガを書く上で、お客様に届かない
メールを書く損失が一番時間の無駄だと思います。

そのため、お金をケッチって使うべきところにお金を使わず、
使わなくても良い所にお金を使う『価値観』を変えるのが、
最短で成功する道だと思います。

【教訓】
自分の直感は信じるな!
自分よりも結果を出している人の価値観を信じろ!

追伸、

カメラ転売で稼ぐ実践的12ステップ
無料オンラインセミナーを実施中です。

カメラ転売で月10万円稼ぎたいなら必見です!
⇒ http://8kw.jp/12c.html

ちなみにですが、動画内で売り込みとか一切無いです。
安心してカメラ転売ノウハウをもらって下さい(笑)

プレゼントもあります!

稼ぎを加速させる記事です

    None Found