Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:とうのおしんご(東尾伸護)
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
コンサルをしていて思うこと、、、

——————–
・東尾さん、3ヶ月目のパスワードは教えてもらいましたが、
2ヶ月目のパスワードを教えてもらっていません

・東尾さん、TSUの友達が全然増えません

・東尾さん、メールが送れません
——————–

こんなメールをもらうたびに、
自分のミスを認めて調べます。

しかし、ほとんどの場合、私は合っています。
そして、こんな事を思います。
『またか、、、』と、、、

ほとんどの成長できない人は、自分のせいにはしません。
自分は正しくて、自分以外の他人が間違っている。

そう思っているので、いつまでたっても何も変わりません。

しかし、成功している人は、逆の事を考えています。
自分が間違っていて、自分よりも成功している人の方が正しい。

『結果を出していない自分を正当化して、
自分よりも結果を出している人を批判』すると、
今とは変わらずもんもんとした日々を過ごします。

私のコンサルや塾では、生徒からのメールを見てます。
成長する生徒のメールは、

『先生!動画を23本作りました!』
『先生!アフィリエイトで2万円稼ぎました!』
『先生!コンサル料追加で20万円もらいました!』

成長しなかったり、足踏みしている生徒は、

『友達が全然増えません』
『完璧を求めすぎて無料レポートを作れません』
『お金が無くてカメラが仕入れられません』

成長する生徒と、足踏みしている生徒の違いは歴然です。

私から得た情報に対して、『プラスの感情』で望むのか、
『マイナスの感情』で望むのかです。

そのため、まずは、自分自身が100%間違っていると思って、
教材をもう一度見たり、迷惑メールフォルダを見て、
それでも自分が間違っていないと思ったら人に
指摘することがオススメです。

私は先生に200回以上質問していますが、
同じ質問を2度は行ないません。

また先生の事を指摘することもありません。
全ては、自分が間違っていて、先生が正しい。

先生が言っていることが100%正しいと思っているので、
着実に成長する方向に進んでいます。

あなたは、本当は自分が間違っているのに
人のせいにしていませんか?

あなたの給料が安いことを会社のせいにしたり、
上司のせいにしていませんか?

あなたが悪いのに旦那さんや奥さんのせいにしていませんか?

今とは違う人生を手に入れたいなら、
『全て自分のせい』にすることがオススメです。
【教訓】
人のせいにすると、あなたの人生は今と変わらない。
むしろマイナスだ!
自分のせいにすると、あなたの人生は、180度変わる。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found