昨日、出版界のジャイアンこと吉田浩さんの

『ジャイアン出版塾1日集中セミナー』に行って来ました。

一昨日、水野先生の懇親会でたらふくワインとシャンパンを飲み、

二日酔いで頭が痛く、とても眠い状態で6時起きで行って来ました。

午前中は、睡魔との戦いでブラックコーヒーを飲みながらの頑張りました。

講座を受けるのは2度目なので、時折「2回も受けなくても良かったかな?」

と思いました(笑)

それは、内容が同じだったからです。

午後になり、講座の内容がブラッシュアップされていることに気づきました。

そして、随所に新しいノウハウが入っていたので、

勉強好きな方には良いと思いました。

次回は、7月13日となります。

最後に出版塾本講座へつながる宿題が出されました。

セミナーが終了して懇親会です。

今回のセミナーも私にとってはこちらがメインです(笑)

酔も冷めました!

セミナー参加目的

1.講師の方に名前を覚えてもらう

2.セミナー参加者の方と仲良くなる

3.ノウハウを勉強する

そして、今回は、セルフイメージを上げる方法を、

失礼にならないように先生に相談することでした。

先生にご挨拶すると、セルフイメージが低すぎると言われました。

確かに低すぎると自分でも思います。

月収300万円まで行っても、すぐに100万円くらいに落ちます。

何だかお金を頂くのが申し訳なく思ってしまいます。

売れるけど売らない状態です。

そして、先生は、セルフイメージを上げるには、

メンターの影響を受ける必要があると教えて頂きました。

おもむろに先生のメンターの方の銀行残高を見せてくれました。

一瞬で答えることのできない、見たことのない桁でした。

そして、世の中には、ネットの業界ではないところにすごい人たちが、

たくさんいることを教えて頂きました。

しかしメンターはどうやって探すのかわからなかったので質問しようとしたら、

救いの手を差し伸ばしていただけました。

続く、、、

追伸1、

カメラ転売専用の裏メルマガを発行しようと考えています。

発行は不定期ですが、私のノウハウやツールなど紹介していこうと思います。

転売で月10万円以上稼ぎたい方は、お申込み頂ければと思います。

もちろん無料です!!!

予約する ⇒ http://dhbay.com/ura.html

第一回は、7月の第1週に配信します。

今考えている内容は、売れている機種を直接教えようと思います。

そして、私がいつも見ている落札表の見方などを説明していこうと思います。

質問なども受付して、メルマガで回答していこうと思います。

■ 本日の教訓 ■

セミナー参加の目的は、先生に覚えてもらうことと、

懇親会で参加者と仲良くなることです。

そして、すごい人を見つけて問題の解決策を質問することです。



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です