Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:とうのおしんご(東尾伸護)
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
昨日の出来事、、、

生徒のコンサルをしました。
コンサルを開始してから3ヶ月以上時間が経過しましたが、
あることに悩んでいました。

それは、、、
クレジットカードで仕入れができない事です。

現在までに販売した台数は、11台です。
最初の頃は赤字もあったそうですが、
だんだんそれは減っているそうです。

しかし、悩みがありました。
お金がないのでクレジットカードを使って仕入れしたい。
しかし、怖くて使えないという事です。

私は、2011年6月に起業して、
起業した時の貯金が100万円でした。

残りはクレジットカード6枚
通常なら、売上100万円くらいしか作れません。

しかし、3ヶ月目に売上260万円、
4ヶ月目に売上430万円を作りました。

それはなぜか?
クレジットカードをフル活用したからです。

私の持っていたカードの限度額は、150万円でした。
それを2枚持っていて、当時の最高仕入額は、200万円ほどです。

クレジットカード仕入れを行うことに何の抵抗もありませんでした。
それは、、、

『2度と人間関係の壊れた
サラリーマン生活に戻りたくないからです』

そのため、クレジットカードで仕入れして、人生が変わるなら
躊躇(ちゅうちょ)する理由はありません。

結果、売上430万円、利益60万円を出すことができました。

これは、ノウハウではないです。
クレジットカードを使うノウハウがあって、
そのノウハウの通り実行した、『マインドセット』です。

マインドセットとは、考え方の事です。
あと、使ったものは、行動する『動機』です。

何としてでも独立して、成功したい!生活基盤を気付きたい!
と思ったから上手くいきました。

そのため、凄いノウハウがあったら上手く行くと思うのは止めて、
あなた自身が変わる事をオススメします。

自分の考えを変えて、ノウハウを自在に
使えるようになって頂ければと思います。
【教訓】
超スペシャルノウハウを探すより、自分自身が変わるのが先

稼ぎを加速させる記事です

    None Found