上手く行っている人に話を聞くと、『あきらめない』と言います。
私もカメラ転売をあきらめませんでした。

そして、私の生徒にも言います。
『絶対にあきらめないでください』

そして、私は、何年も月10万円超えるまで教えます。
その間に頂く代金は0円で最初だけ頂きます。

もし、カメラ転売で挫折したり、
大きな壁が立ちふさがったりしたら
その壁を崩せる商品を開発します。

もちろんその代金も0円です。
カメラ転売がダメなら、アフィリエイトです。

とにかく最後まであきらめないのが肝心です。
あきらめなければ全てが上手くいきます。

しかし、どうしてもあきらめてしまう人もいます。
Amazonのアカウントが停止したから止めるとか、
ヤフオクのアカウントが削除されたから止めるとかです。

止めたら終わりなんです。
止めなかったら大丈夫なんです。

これは転売に限らず全ての面においていえることです。
女性にモテるというのも同じです。

常に100人くらいの女性と連絡を取り合っている、
友達のナンパ師しまむらくんは、40万人くらい声かけているけど、
39万9500人くらいは、上手くいっていません。

連絡はしているけど、ゲット出来ないということです。
しかし、彼は、かれこれ500人くらいゲットしてます。

これは、あきらめないで続けているからの結果です。

『あきらめない』このことだけを忘れなければ、
全て上手くいきます。
追伸、
東尾式アフィリ塾の今月の宿題は、
Youtube動画を100本作るでした。

今月の開催は、26日(日)ですが、
達成できる生徒が3人いそうです。

あざみ野のNさんと、蒲田のSさんの独走と思いましたが、
錦糸町のIさんが追いついていきました。

誰が一番になるでしょうか?
出来れば全員1番になってほしいと思います!
追伸2、
錦糸町Iさんからの報告

稼ぎを加速させる記事です