Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

宮崎台駅前タリーズより、、、

昨日は、メルマガを書いた後、

六本木に行って、イラン料理を食べて、

フィットネスで筋トレと有酸素運動をして寝ました。

仕事は、メルマガ以外やっていないです。

パソコンを持ち歩いていたので、仕事は出来ました。

もちろん仕事をするつもりでいたのですが、

何故か手につかなかったです。

私もこんなことってあります。

たぶん何も出来ないことの方が多いです。

でも1つずつ前には進んでいます。

では、どうやって前に進んでいるのか?

それを解説したいと思います。

それは、1週間に1回行う

スケジュール表(やることリスト)の書き出しです。

スケジュール表を作成した時は、やる気に満ちていて、

やることが明確になっていて、出来そうな感じがします。

でも日を追うごとにやる気が無くなってきて、

やらなければならないこともどうしても手につかなくなります。

そんな時は、パソコンの電源を切って、紙のノートに書き出します。

1.今、悩んでいる事は何?

2.あなたの夢は何?

3.なぜ、その夢、悩みを解決する必要があるのか?

4.どのように、その夢、悩みを解決するのか?

この質問を繰り返し自分に問いかけて、紙に書き出します。

書き出すと、頭がスッキリします。

やる気とやることが明確になります。

そして実際に行動に移します。

東尾が少しずつでも前に進んでいるのはこんな理由からでした。

ぜひ参考にして頂ければと思います。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found