Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

宮崎台駅前タリーズより、、、

自宅に帰ってきて、

仕事をしようと思いましたが、

何をするのか忘れました。

『何をしようとしていたのか?』

しかし、毎日の同じ繰り返しをしていると、

こんな気持ちになることは無いです。

毎日、会社に行って、仕事して、

残業して帰る。

この繰り返しを永遠と何十年も続けます。

『いつまで働けば生活が楽になるのか?』

そう思って毎日を過ごします。

気づくと、10年が経過していて、

20歳から勤めた会社で30歳になっています。

いつか行きたいと思っていた海外旅行、

パンフレットを見るものの一度も行ったことのない海外。

『いったいどんなところなのか?』

そして、また毎日の繰り返しが始まります。

気づくと60歳、『いったい俺の人生は何だったのか?』

そう思う日も来るかも知れません。

ここで、無理して1週間海外に行ってします。

すると、毎日の繰り返し人生が中断します。

そして、新しい時間が始まります。

今まさにそんな感じです。

これからやることを考えます(笑)

稼ぎを加速させる記事です

    None Found