Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

宮崎台駅前タリーズより、、、

昨日、友達と合うために六本木ヒルズに行きました。

ウエストウォーク4階の喫茶店でコーヒーを飲んだ後、

本屋に行き、10月に行くシンガポールの旅行ガイドを買いました。

旅行ガイドを持って、49階に上がり、

シンガポールのオススメスポットを見ていました。

シンガポールは、遊ぶ所が多くとても魅力的に見えました。

料理も美味しそうですし、街もキレイそうでした。

本には一流ホテルがズラリと並んでいて、

ホテルの上に船が乗っかっている様に見える、

マリーナ・ベイ・サンズ・ホテルも載っていました。

一泊の値段3万円くらいなので、1、2泊しても良いと思いました。

でも、数年前はこんなことを考えたこともなかったです。

パスポートも持っておらず、海外旅行に行くのは怖いとさえ思っていました。

でも、今では、毎月海外旅行に行くことを決め、

飛行機に乗ることも、知らない国に行くことも怖くなくなりました。

これも2011年12月に先生が絶対に行った方が良いと言って、

先生以外、誰も知らない人だらけの旅行に参加したからです。

タイのサムイ島とパンガン島2泊3日の旅です。

参加してからというもの、私の価値観は完全に変わりました。

仕事を休むことは、悪いことと思っていましたが、

実は楽しいことだとわかりました。

知らない人と旅行に行くことは、とても面白く勉強になることを知りました。

それもこれも先生のメルマガがあったから知ることが出来た経験です。

そんな先生が年収1億円稼いで、自由に海外旅行に行くことや、

毎日パーティーに行って、人生の楽しみ方を教えてくれます。

ぜひ、私と同じように人生の本当の楽しみ方を知ってみてはいかがでしょうか?

http://8cx.biz/kw2.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found