Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

台湾3日目、
朝7時に目が覚めました。

相変わらず規則正しい生活をしています。

寝る時間も日本にいた時と同じ
夜11時か12時には眠ります。

夜更かしとかはしません。

友達から
「夜更かしの楽しみもあるよね?」
と質問されましたが、理解出来ませんでした。

夜更かしすると、朝早く起きられません。
そして、起きてからも頭がぼーっとして
生産性が落ちます。

そのため、夜更かしは楽しいか?
といったら楽しくないです。

しかし、
夜更かしする目的がある場合は別です。

どうしても仲良くなりたい人がいて、
世を徹してでも付き合う必要があれば、
朝まで起きています。

そのため、目的があったら
楽しいとは思います。

さて、
昨日も変わらず、
朝からメルマガと勉強をしていました。

紙のノートに、今困っていることや、
やらなくてはいけないことを書き出します。

そして、書きだしたものに対して、
更に詳しく書き出します。

この時、別の感情が浮かんできたら
そのまま書き出します。

パソコンの電源を入れずに、
ひたすら紙とペンで書き出します。

この説明をすると、
良くパソコンで入力しても良いですか?

と聞かれます。
パソコンでは、ダメです。

紙にペンで書かないと効果が無いです。

これはブレンダンプという方法です。

頭の中に埋まっている情報を取り出して、
目で見て確認する作業です。

ひたすら書き出します。

書き出すこと2時間、
私が今やるべきことが分かりました。

それは、、、
習慣を変えることです。

習慣を変えるということは、
無意識を変えると同意語です。

やるべきことを習慣にすると、
何も考えていなくても自然と
その行動を取ります。

例えば、
あなたが毎日会社に行ったり、
毎日歯を磨くのと同じです。

何も考えていなくても、
頭がぼーっとしていても、
勝手に体が動いて行動しています。

勝手に体が動くとめんどくさいとか、
出来ないとか、言い訳が出なくなります。

そのため、今、めんどくさいなと
思っていることがあったら
習慣にしてしまうのがオススメです。

習慣にしてしまえば、
めんどくさい感情は無視して
勝手に体が動きます。

ただし、習慣を作るには時間がかかります。
明日から「習慣にするぞ!」と思っても
習慣にはなりません。

では、どうやって習慣にするのか?

=================

1.習慣にすることを決める

2.毎日繰り返す

3.21日間続ける

4.習慣になったら終了

習慣にならなかったらあと21日続ける

=================

これで習慣にすることが出来ます。

カメラ転売のリサーチめんどくさいなと思ったら、
このステップをやって習慣にします。

すると無意識でカメラのリサーチを初めて、
いつも間にか稼げるようになっています。

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です

    None Found