Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、

昨日の出来事、、、
銀座でフランス料理を食べていました。

最初に白ワインで乾杯し、楽しく食事をしていました。

ロシアに行った時に話しや
グルメの話をして盛り上がりました。

話に集中していたので、
どのくらいワインを飲んだのか覚えていませんが、
体がブルブルとふるえ、寒くなってきました。

この現象は、過去に2度あります。

1回目は、香港でプラチナのメンバーと飲んだ飲み会
2回目は、15000円のシャンパンを注文した時の食事会
そして、3回目は、今回の食事会です。

私は、お酒はあまり強くありません。

記憶を失うほど飲んだ記憶はありませんが、
目の前が真っ白になって倒れそうになったり、
今回の様にブルブルとふるえたことはあります。

今回もとても寒くてブルブルとふるえました。
せっかくの食事会が台無しです。

それでも何とか頑張りました。
ワインを飲まないようにして、
場所を変えました。

場所を変えて飲んだカクテルは、モヒートです。
モヒートとは、ミントが入ったお酒です。

タイのパンガン島で先生に飲まされた思い出のお酒です(笑)

24時近くになり、家に帰ることにしました。
友達には見せませんでしたが、とても気持ち悪くなっていました(笑)

友達と別れ、電車で揺られているとある事を思いました。
『別に無理して電車で帰らなくてもいいのでは?』

明日の仕事は、
生徒のスカイプコンサルで13時からとなっています。

酔って気持ち悪のに、
無理して電車で帰る必要は無いのではということです。

ホテルも1泊1万円くらいなので、
ホテルに泊まって即効で寝た方が楽です。

今回は、気持ち悪くても終電で
途中下車もできず我慢して家まで帰りましたが、

次回からホテルを予約しておいて、
思う存分飲んだ方が楽しいと思いました。

それにしても話が面白いと
ついついアルコールを飲んでしまいますね(笑)

追伸、

明日はついに【東尾塾】が開校します!
これをモデルに今年中にカメラ転売塾も開校しますので、
楽しみにしていて下さい!

稼ぎを加速させる記事です

    None Found