昨日生徒からこんな質問を受けました。

『ebay輸出を開始して1ヶ月くらいですが、
何でそんなに知っているのですか?』

それは、人に教えようと思って、
考えながら実践しているからです。

これはとても重要な事です。

普通の人は、自分のためだけに学びます。
そのため、自分という枠を超えることができません。

例えば、目標の月収が30万円ということです。

しかし、私は、最初から人に教えることを前程に学んでいます。
そして、今年中に本を出版することも視野に入れてます。

ということは、私も目標は、月収30万円ではなく、
年収3000万円とか5000万円とかを狙って行動してます。

そのため、この一ヶ月間の勉強量は、
月30万円稼ごうと思っている人とは、
比べ物にならないほど色々なことをしてます。

ここが小さく稼ぐ人と大きく稼ぐ人の違いです。
要するに最終目標の額が違うということです。

そして、これも重要なことですが、
途中で諦めるという選択肢はありません。

途中で止まってしまう人は、必ず逃げ道を用意しています。
例えば、

・会社の給料があるから別に止めても良い
・今生活に苦労してないから無理してやる必要はない
・楽に稼げるならやるけど、無理なら途中で止める

私の場合、逃げ道を用意してないので、
必ず目標を達成することが出来ます。

さらに、目標を遂行する能力も違います。

毎週自分の行動をチェックして、目標通りに進んでいるのかを、
詳しくスケジュールして、前に進んでいます。

そのため、必ず自分の作った目標を達成することが出来ます。

まとめますと、

1.目標を高く持つ
2.諦める選択肢は捨てる
3.目標達成まで自分自身をコントロールする

これで、絶対に上手く行くようになります。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です