先生から私は何かにつけて、

『心の問題』であると教えていただきました。

そこで過去を考えてみると、良いも悪いも

出会う人すべてに影響を受けていることがわかりました。

それは昔、人に騙されされて借金が増えたり、

良い塾に恵まれて、年収1000万円を超えたりしたからです。

しかし、自分では、

その情報が良いか悪いかを判断していません。

私がなぜ起業してうまくいったのか?

その理由を考えてみると、答えがわかりました。

それは、上手く行くと信じて、

その情報以外の情報をすべて遮断したからです。

『良い影響も、悪い影響も受けずに集中して作業する』

私は良くも悪くも人の影響を受けています。

『悪い影響』を受けると結果が悪くなります。

また、『良い影響』を受けると、良い結果が出ます。

そして、毎日色々な情報を受けていると、『どんどん』ブレていきます。

その結果、いつまで経っても同じところをグルグル回るようになります。

そこで、私が、次のステージに行くための方法は、

起業当初と同じ方法です。

これと決めた目標に向かって、

必要な情報以外の情報に影響を受けずに、『もくもく』と作業することです。

これで目的が達成出来ます。

まずはカメラ転売で年商1億円、

圧倒的な実績でセルフイメージを上げていきます。

追伸0、

月収50万円稼げるようになった小野里さんが、

無料レポートを作成しました。

月10万円稼げる商品を教えてくれますので、

是非ダウンロードしてみてください。

http://dhbay.com/3000.html

無料相談もはじめましたので、

小野里さんに直接質問したい方は、

是非連絡してみてください。

http://dhbay.com/3000.html

追伸1、

カメラ転売専用の裏メルマガを発行しようと考えています。

発行は不定期ですが、私のノウハウやツールなど紹介していこうと思います。

転売で月10万円以上稼ぎたい方は、お申込み頂ければと思います。

もちろん無料です!!!

予約する ⇒ http://dhbay.com/ura.html

第一回は、7月7日(日)18時に配信します。

今考えている内容は、売れている機種を直接教えようと思います。

そして、私がいつも見ている落札表の見方などを説明していこうと思います。

質問なども受付して、メルマガで回答していこうと思います。

■ 本日の教訓 ■

上手く行っていないのなら、別の方法を考える



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です