ナンパの師匠にメールしました。

早くパソコンを覚えるようにです。

彼は独立してからずっと『忙しい』と言っています。

『忙しい』、『忙しい』、『忙しい』、『忙しい』、『忙しい』

ずっと『忙しい』と言い続けています。

忙しくないのに、『忙しい』と言い続けるとどうなるのか?

『忙しい』が現実になり、まったく忙しくないのに、忙しくなります。

睡眠時間はなくなり、なぜか忙しくなります。

毎日が大変です。

言葉は自己暗示なのです。

『忙しい』と言えば忙しくなり、

『忙しい』と言わなければ忙しくなりません。

よって、『忙しく』したくないのなら、

『忙しい』と言わないのが正しいです。

あなたは不思議に思うかもしれません。

しかし、ジェームス・スキナーさんの音声で言っているので本当です。

成功の9ステップ音声CDを持っている方は、

『言葉の力』というところを聞いてください。

CDでは、前向きでない人が、前向きに駐車する駐車場で、

毎日『前向き駐車』という看板を見て、

前向きになったという話が出てきます。

言葉は暗示です。

なので、あなたがもし、あなたにとって

『マイナス』になる言葉を話しているなら、

話すのを止めるか、プラスの言葉に変えることをオススメします。

これだけで、人生がプラスの方向へ傾いていきます。

毎日『忙しい』と言っている師匠の無料懇親会は、

6月23日(日)となります。

http://dhbay.com/kon.html

追伸1、

東尾が過去仕入れた3400万円分の商品リストを公開します!

仕入れ商品の種類は100種類を超えるくらいあります。

何を仕入れたら良いのだろうか?

何を仕入れたら儲かるのだろうか?

そんな気持ちとはオサラバできます!!!

あたなも今日から、東尾と同じように稼げるようになります。

ご興味のある方はこちらからダウンロードしてください。

⇒ http://dhbay.com/3400man.html

追伸2、

時間のないサラリーマンの方のためにノウハウを開発しました。

ライバルがほとんど、気づいていない転売方法です。

ライバルが気づいていないので、簡単に稼げます。

大体、1個売って5000円から1万円くらい利益が取れますので、

最低20個売れば月10万円のお小遣いがもらえます。

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくは、【東尾式】1時間無料相談にて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

『忙しい』とは言わない。

稼ぎを加速させる記事です