人それぞれ、色々な思い込みがあると思います。

例えば、

会社を辞めて独立するのは『大変』という思い込みや、

会社を辞めて独立するのは『簡単』という思い込みです。

思い込みは、過去過ごしてきた環境や人間関係などで作成されます。

そのため、今思っている『思い込み』は、正しいかもしれませんが、

間違っているかもしれません。

それは、どのように判断すれば良いでしょうか?

それは、その分野で成果を上げている人に聞いてみるとわかります。

私は、2010年9月まで、会社を辞めて独立するということは、

全く考えていませんでした。

むしろ、『独立したいけど失敗したらどうしよう』と思っていました。

会社の同僚に相談すると、『失敗するから止めた方が良い』

とまで言われていました。

しかし、現在は独立して2年が経過しました。

独立して失敗するどころか、普通に生活出来るくらい成功しています。

どうやって思い込みが変わったのでしょうか?

それは、独立して成功している人の話を聞いたからです。

そして、自分の思い込みを消す方法がわかったからです。

それでは、私が行った『思い込み』を消す方法をお伝えします。

1.結果を出したい分野で結果を出している人を探します

 ※可能であれば、探す時にその分野で一番すごい人を探します

2.その人の本や、音声教材を購入します

3.毎日、本を読んだり音声を聞きます。

『いつまで勉強するのか?』

⇒ 思い込みが消えるまでです

私は毎日何時間も自分の思い込みを消す作業をしました。

何回くらい返したかは正確に覚えていませんが、

気づいたら私の思い込みが変わっていました。

そのため、今以上結果を残したいと考えている場合は、

『思い込み』を消す努力をするのがオススメです。

私が今なお繰り返している教材は、成功の9ステップCDと、

川島塾の音声教材です。

追伸0、

ナンパの師匠が、

【無料】『恋愛カウンセリング懇親会』を渋谷で開催します。

次回は、10月8日(日)です。!

★☆★☆ 悪徳宗教が、全財産を、笑顔で、
自 主 的に、お布施させる洗脳ノウハウを使用した

☆★洗脳恋愛マスター・6ヶ月プログラム★☆

【勇気不要!!リアル彼女の作り方コンサル】

今回は、【無料】で恋愛カウンセリングします!!

http://dhbay.com/kon.html

追伸1、

次回のセミナーは、10月26日(土)に開催します。

必ず開催しますので、ご興味のある方は時間を空けて置いてください。

よろしくお願いします。

追伸2、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

自分の間違った思い込みは消せる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です