Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護

宮崎台駅前の事務所より、、、

転売をしていていると

たまにこんなことがあると思います。

それは、、、

儲かる商品はわかるけど、

本当に儲かるのか?

自分がやってみたら儲からないんじゃないのか?

と疑問に思うことです。

ここを乗り越えるには、

買ってみるしか方法はないですが、

私は、このように乗り越えました。

『自分よりもすでに稼げている人の方が正しい』

と思うことです。

確かに初めてのことは、

とても苦しいし怖いです。

でもそれを乗り越えなければ壁は超えられません。

私も最初の頃は、

高いカメラを買うのが怖くてたまりませんでした。

しかし、この一言を毎日自己暗示していたら

いつの間にか出来るようになりました。

そうです。

自己暗示が必要なんです。

それも毎日行う必要があるんです。

私は、このように自己暗示していました。

『実績を出している人の方が正しい』

このことは、先生の著書

『なぜ働かないで年収1億円になれたのか?』

の22ページに書いています。

私は毎日の様に自分に自己暗示しました。

不安な気持ちが出てきたら何度も繰り返しました。

すると3ヶ月位で、

私自身が作り上げた壁を超えて、

稼げるようになりました。

あなたも最初のことは怖いとは思います。

でも、自己暗示することで壁を乗り越えることがオススメです。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found