昨日、無料コンサルでしたので渋谷に行ってきました。

待ち合わせは13時でしたので、
それよりも30分早く渋谷に着きました。

渋谷に着いたら最初に行くところは本屋です。
本屋には色々な情報がたくさんあるためです。

渋谷へは、地下鉄半蔵門線を使っていきますので、
地下にある、Book1stに行きました。

入口を入ると川島塾の友達、
信長さんの本が平積みされていました。

「歌舞伎町No.1ホストが教える 選ばれる技術」
という本です。

思わず手にとってしまいました。

信長さんは、最初の本が講談社から
出版されたというすごい人です。

通常の人は、本を10冊くらい出していないと、
講談社で出版するのは難しいです。

今回の本もBook1stの入口に平積みされていたので、
売れるだろうなと思いました。

私もいつか、大手の書店の入口に、
平積みされるくらいの著者になりたいと思いました。

さて、今回は、本屋に全ての答えがあるという話です
私は何気なく本屋に行くことが多いです。

そして、色々な棚を見るのですが、
見ていると自分の探している答えが見つかります。

昨日も今、悩んでいる答えの本が見つかりました。

タイトルからは想像できないのですが、
内容を読んだら探し求めていた答えでした。

ネットですごく探しまわっていた情報なので、
非常にありがたかったです。

そのため、何かに困ったら、
とりあえず本屋に行くことがオススメです。

本屋にはあなたの悩みを解決した本が必ずあります。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★カメラ転売で月10万円稼ぐ方法はコチラから→ http://8kw.jp/old30.html

稼ぎを加速させる記事です