新品転売の利益は、47万円でした。

シカゴ旅行とAmazonアカウント停止がありましたので、

まずまずの結果です。

今後販路を広げるために、今月からebay輸出を開始します。

英語で書いた文章を翻訳しながら作業しますので、

私と同じように英語が全くわからない方は、抵抗があるかもしれません。

しかし、最初は誰にでもあると割りきって始めるのがオススメです。

それでは、早速ebay輸出の方法をお伝えしていきます。

ebayを使うのが初めての方は、

最初に仕入れ用の評価を貯めていきます。

購入用の評価と販売用の評価がわかれている点は、

ヤフオクと違うので戸惑われる方が多いかと思います。

ebayには、購入用と販売用の評価がありますので、

最初は、購入者用の評価を最低10貯める必要があります。

貯め方は簡単です。

単純に商品を購入すれば良いだけです。

私はカメラのレンズを仕入れますので簡単に貯まります。

もし初めての方でしたら、1ドルくらいのe-book(電子教材)や、

5ドルくらいの商品を購入するのが良いです。

ebay仕入れの方法がわからなかったら、

船原徹雄さんの書籍を購入するとわかりやすいです。

『世界一楽しく儲かる金持ち教科書 』

販売用の評価が貯まったら、出品作業を始めます。

最初の月は、10商品、500ドルが上限です。

まずはこの上限を目指して作業を進めていきます。

追伸1、

オークションの無料相談は、こちら

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

※申し込み後に自動返信メールが配信されます。

受信出来ない方は、迷惑メールフォルダをご参照ください。

よろしくお願いいたします。

追伸2、

東尾が教えて月収50万円になった生徒『小野里さん』が、

無料レポートを作成しました。

月10万円稼げる商品を教えてくれますので、

是非ダウンロードしてみてください。

http://dhbay.com/3000.html

■ 本日の教訓 ■

上手く言ったら販路を拡大していく



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です