Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
関空泉佐野ファーストホテル8階の部屋より、、、

昨日の出来事、、、

16時半に自宅を出発して、
22時に関空近くの泉佐野駅に到着しました。

移動時間5時間半。
非常に疲れました、、、

まず、新横浜から新大阪までの新幹線が
非常に混んでいました。

それもそのはずで、
私の乗った新幹線は、博多行きでした。

新大阪までしか行かないのだから、
新大阪行きに乗れば空いていました。

次回は、新大阪行きに乗りたいと思います。

新幹線に乗り、スーツケースを
網棚に載せようと思ったら、
重くて持ち上がりませんでした。

2年前は、20kgくらいのスーツケースを
網棚に上げることが出来たので、
筋力が落ちていることが証明されました。

日本に帰ったらベンチプレス頑張ります(笑)

そして、スーツケースを膝の前に置くと、
非常に狭くて疲れました。

前に座っている方もリクライニング出来ず、
辛そうでした。

大変申し訳なく思います。

そして、キツイまま2時間10分くらい乗り、
新大阪駅に到着しました。

もうこの時点でヘロヘロです。
次回は、何か対策を練ろうと思います。

ここから関空近くのホテルへ向かいます。

新大阪駅から泉佐野駅へは、
地下鉄御堂筋線に乗り、なんば駅で
南海電鉄に乗り換えます。

ここでもミスをしたことがあり、
疲れる原因を引き起こしました。

それは、なんばから南海電鉄の特急に乗らずに
区間準急に乗ったことです。

調べてみると特急券は、510円でした。
もっとしっかりと調べた方が良いと思いました。

そんなこんなんで、韓国に行く前に非常に疲れてしまったので、
来月の香港旅行ではもう少し良く調べてから行動するようにします。

【教訓】

お金をケチらないで時間をお金で買う

稼ぎを加速させる記事です

    None Found