先生から、クルージングパーティに招待されたので、

本日16日から22日(6泊7日)の日程で香港に来ています。

今回の旅で楽しみにしていた一つが、ビジネスクラスでの移動です。

ビジネスクラスは、エコノミークラスの倍の金額なので、

今まで利用することはありませんでした。

しかし、今回はマイルも貯まっているので、ビジネスクラスにしてみました。

3万マイル使用して、燃油代15,000円です。

ワクワクしながら羽田空港に行きました。

チェックインなどは普通と同じで変わりなかったです。

しかし、係の方が、『ラウンジは御存知ですか?』と言って来ました。

ラウンジの場所を聞いて早速行ってみました。

『すごい!!

ゴールドカードのラウンジとは別世界』そう思いました!!

普段は、ゴールドカード専用ラウンジを使用するのですが、

飲み物のみ無料で、狭い部屋に押し込まれた感じがします。

いつも混んでいて、リラックスには程遠いところでした。

しかし、ビジネスクラスのラウンジは全く違います!

ソフトドリンクが無料のところは同じですが、

お酒も無料、生ビールも無料、食事も無料です。

食事はバイキング形式になっていていろいろなものがありました。

さらに室内は、開放的で広く、奥行きが10m以上ありました。

個人用ソファー席には電源コンセントが付いています。

ノートパソコンを広げて仕事しているビジネスマンが多くいました。

飛行機に乗るときもエコノミーとは、異なります。

エコノミーより先に乗ることが出来、搭乗口が違います。

なんだか優越感にひたれます。

座席も広々で長時間座っていて疲れなくなっています。

座席横にリクライニングパネルがあって、

リラックスモードとベットモードが選択出来ます。

さらに、機内食もエコノミーとは全く違いとても豪華でした。

飲み物もどんどん持ってきてくれますし、サービスが段違いです。

一度体験したらビジネスクラスがやめられないのがわかりました。

これからは、エコノミークラスを選択しないようにもっと稼ごうと思います。

追伸1、

東尾が過去仕入れた3400万円分の商品リストを公開します!

仕入れ商品の種類は100種類を超えるくらいあります。

何を仕入れたら良いのだろうか?

何を仕入れたら儲かるのだろうか?

そんな気持ちとはオサラバできます!!!

あたなも今日から、東尾と同じように稼げるようになります。

ご興味のある方はこちらからダウンロードしてください。

⇒ http://dhbay.com/3400man.html

追伸2、

時間のないサラリーマンの方のためにノウハウを開発しました。

ライバルがほとんど、気づいていない転売方法です。

ライバルが気づいていないので、簡単に稼げます。

大体、1個売って5000円から1万円くらい利益が取れますので、

最低20個売れば月10万円のお小遣いがもらえます。

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくは、【東尾式】1時間無料相談にて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

ビジネスクラスに乗るために仕事する

稼ぎを加速させる記事です