知り合いのブログが削除されました。

一瞬の出来事だったようです。

そう、削除は一瞬です。

誰も予想できません。

誰も予想できないので、事前対策が必要なんです。

でも、ほとんどの人は実行しません。

何故か?

「俺には関係ない」

「まだ大丈夫」

と、思っているからです。

私は、IT業界で20年働いていました。

お客様のパソコンが壊れるのを100台以上見てきました。

仕事で使う重要なデータ、重要なメール、

長時間かけて作成した資料、、、

全てが一瞬で消えてなくなります。

消えるのは一瞬なんです。

だから、事前に対策しておく必要があるのです。

私はブログが削除される危険があることを知り、

ブログが削除される一週間前に全てバックアップしておきました。

※バックアップ = 保存

そのため、すぐに復活して、今も書いています。

「まだ大丈夫だろう」

そう思ったらすぐにバックアップする事をオススメします。

バックアップ用のソフトは、これです。

http://dhbay.com/ameget.html

追伸0、コンサル生の声

6月の報告です。

売上 1,795,819円

利益 222,225円

利益率 12.4%

落札個数 47個

平均単価 38,209円

平均利益 4,728円

稼ぎを加速させる記事です