川島塾セミナーの為、名古屋へ移動しました。

名古屋に着いたのは、14時前で、

ホテルのチェックインに合わせて来ました。

泊まるホテルは一流ホテルです。

以前、二流ホテルに泊まって残念な思いをしたので、

一流ホテルを選択しました。

一流ホテルには数々の思い出があります。

北京のフェアモントホテル

マカオのグランド・リスボアホテル

2つとも素晴らしくゴージャスで、素晴らしく印象的でした。

今でも目をつぶると心の奥に思い出として刻まれています。

パンガン島のMilky Bay Resort

香港のButterfly on Wellington Boutique Hotel

この2つもとても良かったです。

しかし、大阪で止まったホテル。

良いホテルではあるけれど、思い出にはあまり残っていません。

一流ホテルを予約する予定が、金額が非常に高く躊躇してしまったからです。

もったいなかったです。

そこで大阪での教訓を生かして、ここ名古屋では一流ホテルを選択しました。

しかし、さほど高いものではなく、一泊2万円くらいです。

高額レンズを2本売るだけで泊まれますね(笑)

そして、本日ホテルに着いてみると、お金を払っただけの効果はありました。

名古屋駅から、ホテルまでタクシーを使い

ドアボーイが荷物をフロントまで運んでくれました。

フロントから16階の部屋までは、

ベルボーイ?(女性)が荷物を運んでくれました。

ホテルの雰囲気、部屋の雰囲気、、、

とてもゴージャスな気分を味わうことが出来ました。

一流ホテルを選択してよかったです。

今日はこれから、ホテルのカフェで勉強して、

師匠と食事に行く予定です。

追伸0、

名古屋グルメ情報をブログにアップしていきます。

是非ブログもご覧頂けると嬉しいです。

追伸1、

【東尾式】コンサルサービスは、

3ヶ月であなたを月収10万円稼げるようにします。

ただ、スキルや時間的な都合でで3ヶ月以内に稼げない場合は、

稼げるようになるまで一生サポートします。

・どこの塾に行っても稼げない。

・商材を何個も買っても稼げない。

・儲る商品が見つからない。

そんな悩みがある方は、是非無料相談にお越しください。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

思い出つくりのため、一流を選択する

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12600部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。

  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です