ボイトレに行くようになり、
歯の色が真っ白でないことに
コンプレックスを感じるようになりました。

それは、先生の歯の色が真っ白だからです。

そこで、川島塾で教えてもらった
ホワイトニングキットを購入することに決めました。

Crest 3D White Luxe Professionalです。

ネットで調べてみると8,000円くらいしました。
『えっ?8,000円のするの?』

高いと思いました。

先生いわく香港だと4,000円くらいで買えるそうです。
そこで、考えてみました。

海外には売っているけど日本には売ってない。
ということは、輸入できるのではないのか?

ebayを探してみました。
するとありました。

送料込みで4,000円で売ってました。
早速注文して、一昨日着きました。

購入してから4日で届きました。
超早いです。

これで、4,000円浮きました!笑

しかし、これってこのことを知っている人が
儲かるのだと思いました。

転売って、そういうものですよね?
『人が知らないから稼げる』

日本に売ってないもので海外に売っているもの

大体は日本よりも安いので、
仕入れてみるのもありだと思いました。

追伸1、
「彼女を作る会」新規参加者募集の説明会を開催します。

日付は、11月28日(土)14時~16時、
希望者のみ17時から19時の実践会にも参加可能です。
さらに19時から22時までの懇親会にも参加可能!

参加費は、3000円で、懇親会費は、5000円です。
参加費は当日お支払い頂きますので、
こちらから申し込みをお願いします。

http://8kw.jp/kans.html

尚、無断キャンセルすると
以降参加できませんので、注意してください。

※懇親会だけの参加でも大丈夫です。
その場合は、コメント欄にその旨をお書きください。

追伸2、
東尾のコンサル生が1ヶ月の利益68万円を達成しましたので、
記念のカメラ転売セミナーを開催します。

お申し込みはこちらから
http://8kw.jp/auction.html

追伸3、
本日、13歳下の女性とデートしてきます。
2度目のデートなので、そろそろ決めたいと思います。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です