From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
昨日の出来事、、、

一昨日出品したパソコンが売れました。
即決価格ではないものの、
最低落札価格くらいまで上がりました。

理由は何なのか?

ということですが、
昨日もお伝えしたこの文章です。

この文章はお客様の気持ちを書いています。

——-
外観はスレが多いですが、使用するには全く問題無いです。
綺麗さを求めるのではなく、実用性を求める方に購入して頂きたい商品です!
——-

状態は正直良くはありません。
傷だらけですし、使い込まれた感じがします。

しかし、そこを強調して書くのではなく、
良い点を強調して書きます。

綺麗じゃないけど、使えると書いてます。

——-
私が使っていましたが、バッテリーが長時間持ちますので、
喫茶店に何時間いても電源コンセントを探す必要はありません。
——-

喫茶店でパソコンを使っている人が、
電源コンセントを探すことってあると思います。

そんな気持ちを考えて文章を作っています。

——-
何時間使っても、バッテリー消費はあまりなく、
メーカーの公表スペックの半分くらい8時間くらいは全然余裕です。
——-

長時間使いたい人向けに、16時間はもたないけど、
8時間くらい持つので、コンセントを探さなくても良いですよ。
とメリットをうたっています。

——-
重さも1.3kgしかないので、カバンに入れても重くありませんし、
毎日持って行っても全然つかれません。
——-

重さも1.3kgなので、軽いですよ。
と書いています。

——-
また、使いやすいWindows7が搭載されているので、
Windows XpやWindow Vistaを使用していたい方には、
非常に移行しやすいパソコンです。
——-

Windows XPやVistaを使っている人の買い替えにも良いですよ。
と書いています。

——-
最新のWindos8や8.1を購入して使いづらい思いをしている方にも
セカンドPCとして使用できる程軽くて、使いやすいパソコンです。
——-

Windos8や8.1を購入して、使いづらい人にもアピールしています。

——-
付属品は最小限のACアダプターだけですが、今すぐ使って、
キズを気にしなくても使える実用ノートパソコン○○です。

ぜひこの機会に外出のお供にして頂ければと思います。
——-

付属品がないし、キズがあるけど、使えるので、
実用向きの人が買ってくださいね。

と書いています。

このため、文章術を手に入れれば、何でも売れます。
何でも売れると、『飽和』とか全く関係なくなります。
PS.
東尾がカメラ転売以外で
稼げるようになった秘密大公開!!

この方法を使うと、

・仕入れ資金が全くいらない
・お金もほとんどかからない
・一度覚えてしまえば永久的に稼げる

そんな方法を【特別メルマガ】でお伝えします。

もちろん無料のメルマガなので、ぜひ登録して下さい。
⇒ http://8kw.jp/non.html

PS

おかげさまでTSUでは
友達5000人、フォロー1954人、チルドレン46人になりました!
どうもありがとうございます!

もし、まだフォローされていない場合には
ぜひフォローしていただけると嬉しく思います!

あと、実は私は、インターネットでお金を稼ぐプロです。
アフィリエイトやカメラ転売など物販で稼ぐ方法などを教えています。

またメルマガで、最新の稼ぎ方や考え方などを
まとめて配信しているので、もし、まだご存知でなければ、
チェックしてみていただけると嬉しく思います!

最新の稼ぎ情報や考え方などををまとめて配信しているので、
かなり多くの人が購読しているメルマガになっています!

★メルマガご案内ページ http://8kw.jp/mel.html

稼ぎを加速させる記事です