昨日だけで利益10万円出ました。

売り上げも100万円を超えましたので、

今月は売上400万円以上行きそうです。

そこで今までの行動を振り返って、

いかに自分自身に制限をかけていたのだと思いました。

それは、転売で利益100万円を超えるのは、

難しいという制限です。

実際私が知り合う友達は、転売で利益300万円以上稼いでいます。

中には外注さんを一人でコントロールして稼いでいる友だちもいます。

それを『転売は一人でやらなくてはならない』という

勝手な制限を付け、チャンスをドブに捨てていました。

そこで改めて転売だけで、利益100万円以上稼ぐには、

どうすれば良いのか?について考えて行きたいと思います。

まずは最初に必要となるのが、『仕入れ資金』です。

クレジットカードで購入出来る商品であれば、

クレジットカードの上限が大きいカードを作成すれば良いです。

収入の大きいサラリーマンの方又は、勤続年数が長い方でしたら、

上限150万円のカードが作れると思います。

私が会社を退職する4日前にカードを大量に作成しましたが、

上限は、150万円でした。

年収400万円くらいでも作成出来ますので、大丈夫です。

クレジットカードを作成出来ないなら、

現金を効率的に使える商品を選択する必要があります。

私が知っている限りでは、カメラ転売が良いと思います。

仕入れたカメラが最短2日で現金化します。

個人事業主か、法人を持っているのでしたら、

銀行からの借り入れも考えることができます。

仕入れ資金が用意できたら、仕入れ商品を見つけます。

これで、稼ぐ準備ができます。

追伸1、

月収50万円稼げるようになった小野里さんが、

無料レポートを作成しました。

月10万円稼げる商品を教えてくれますので、

是非ダウンロードしてみてください。

http://dhbay.com/3000.html

追伸2、

7月7日に発行した裏メルマガは、Canonの機種に関する内容でした。

私の生徒が利益5万円出している機種も紹介しました。

次回の配信は、14日(日)となります。

内容は、売れている価格(相場)を教えるか、

レンズの種類を教える予定です。

無料で申し込む ⇒ http://dhbay.com/ura.html

■ 本日の教訓 ■

自分自身に制限をかけるのをやめる。

そして、得たい結果を得るための行動をする。

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です