From:旅するインターネットビジネスコンサルタント
東尾伸護(とうのおしんご)

昨日、一昨日と、超スパルタ塾の合宿でした。

2011年3月に参加した『成功の9ステップセミナー』
2日目の夜と同様に、忘れられない2日間を過ごしました。

しかし、まさか!
こんな事になるとは誰が予想したでしょうか?

今、横浜のワシントンホテルから書いていますが、
全身筋肉痛です。

『いやマジで疲れた』

では、さっそく始めます。

合宿1日目、宿泊先のロイヤルパークホテルに合わせて、
ジョンローレンスサリバンの服を来てセミナー開場に行きました。

ロイヤルパークホテルとは、横浜ランドマークタワーの
高層階52階から67階に位置するホテルです。

今回は、ロイヤルパークホテルでも、
セレブ感を楽しみたい方が泊まる、
クラブフロアに宿泊することになっていました。

(クラブフロアは、65階です)

そこで、服装はちゃんとしようと思いました。

セミナーが終了し、ホテルに移動しました。
ホテルに入ると高級感あふれる内装になっていました。

私たちは、クラブフロアに移動するために、
何となくセレブ気分で65階に移動しました。

65階は、普通のフロアとは別の世界でした。
夜景が見えるバーが合って、クラブフロアに、
泊まっているセレブな人しかいないように思えました。

古い錠前用の重い鍵を受け取り、部屋に向かいました。
部屋は1つ下の階の6403号室でした。

今回は合宿ということもあり、部屋は3人部屋でした。
部屋の窓を見ると横浜の夜景が広がっていました。

こんなホテルに彼女を連れてきたら喜ぶだろうと思いました。
(彼女はいませんが、、、)

セミナーで疲れた身体を休めました。

それから1時間後に短パン、Tシャツに着替えて、
みなとみらい遊園地観覧車前に集合しました。

持ち物は、タオルとペットボトルの水2本です。

何をやらされるのか、期待と不安が交差していました。

サハラ砂漠マラソンを完走した先生が、
『山下公園まで走ります』と言いました。

えっ?タクシーで行くんじゃないの?
文句も言う間もなく1kmくらいを走りました。

山下公園に到着すると、
非常に疲れるストレッチを行いました。

あとで聞いた話ですが、このストレッチは、
体力を奪う作戦だったようです(笑)

ストレッチが終わり、コースの下見に行きました。
コースとは、これから走るコースです。

事前に走ることは聞いていましたが、人間が一番疲れる
2分から3分くらいのコースでした。

全長700m
この話を聞いた時、ラッキーだと思いました。

それは、昔800m走の選手だったからです。
(中学生の時ですが、、、笑)

ただ、残念なのは長距離を考えてきたので、
靴がジョギング用で短距離を走るようでは無かったことです。

でも、景品の食事はゲットできると思いました。

景品は、1と2位が19,000円のディナー
3位、4位が14,000円、5位、6位が7,000円、
7位、8位がバナナでした。

競技は、チーム戦です。
男子3人、女子1人の4名で、合計12週を走るものです。

仲間の一人が、19,000円ディナーを、
食べているイメージトレーニングしていました。

私は、バナナ以外でしたら良いと思いました。
(意外と欲がない)

仲間の女性も絶対に高級フレンチと言っていました!
私とは気合が違います。

休む間もなく、リレーが開始されました。
私は第一走者です。

第二走者24歳の若者、
第三走者女性、第四走者 既婚の男性でした。

スタートしました。

サハラ砂漠マラソンを完走した先生が、
すごいスピードで飛ばします。

私もそれについて行きました。
先頭集団に付いて行けば良いと思っていました。

しかし、イメージしていたのとは全く違いました。
それは、心とは裏腹に、身体がついていきませんでした。

『あれ?スピードが出ない』

200mか300m走ったところで、
突然足が棒の様に重くなりました。

心臓もバクバク言っています。

『やばい!倒れそう』
そう思いました。

今にも倒れそうな、身体を引きずって、
折り返し地点まで来ました。

『やばいやばい』
頭の中で独り言を叫んでいました。

スタートダッシュで飛ばしすぎて、
スタート地点まで戻れる自信がありませんでした。

頭の中で『バナナ』がよぎりました。
そして、仲間の申し訳ないと思いました。

あとは、ただただ気力のみで走りました。
長い折り返しから戻る旅路が始まりました。

長い長い、350mが始まります。

何とかスタート地点に戻り、
残すは、50m先の折り返し地点です。

最後の気力をふるい立たせ、折り返しのブイを回りました。

スタート地点に戻り、第二層者へバトンを渡しました。
そして、仲間にこう伝えました。

『スタートダッシュしたらダメ!意外と疲れる』
そして、私は座り込み、動けなくなりました。

続く!

追伸、
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法セミナー
次回の開催は、9月27日(日)となります。
⇒ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です