理想の自分を考える。

そして、その理想の自分に名前をつける。

アンソニーさんのセミナーUPWで教わったことです。

UPWで、ドイツで会計士をしている女性がいました。

彼女の顔は、会計士らしく?硬い顔をしていました。

会計士なので、几帳面に真面目にしなくてはいけないと

自分自身でイメージしています。

彼女の名前はリサといいます。

そこでアンソニーさんが、リサに、

自分が理想とする自分のイメージを尋ねました。

理想とするイメージは、笑顔で活発に行動する人と答えました。

そして、その自己イメージは、ジョーイと言います。

そこで、アンソニーさんは、リサにジョーイの様に、

振舞ってくださいと言いました。

ジョーイは、リサのイメージする通り、

笑顔で活発に行動する人のように行動しました。

これが、セルフイメージです。

自分自身で決めた、自分のイメージです。

もし、東尾が自分の理想とするイメージに名前をつけるなら、

『ジョン』とつけると思います。

『ジョン』は、行動派で何でも素早く出来ます。

仕事を後回しにしないで素早く終わらせます。

もちろん、マイナスなイメージは一切無く、

バリケードを壊すようにどんどん前に進んでいきます。

常に前だけを向いて後ろは振り返らないです。

これが東尾の理想とする自己イメージ『ジョン』の姿です。

自己イメージを明確にして行動する時は『ジョン』になりきって行動します。

すると不思議なことに『ジョン』になりきることができます。

そして、いつの間にか『ジョン』になることができます。

あなたが、もし理想としている自分と違うなら、

時間を作って、理想とする自分をイメージしてください。

そして、その自己イメージに名前をつけて、

イメージ通り行動してみてください。

続けているうちに、イメージ通りの自分になっています。

追伸1、

オークションの無料相談は、こちら

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

※申し込み後に自動返信メールが配信されます。

受信出来ない方は、迷惑メールフォルダをご参照ください。

よろしくお願いいたします。

追伸2、

東尾が教えて月収50万円になった生徒『小野里さん』が、

無料レポートを作成しました。

月10万円稼げる商品を教えてくれますので、

是非ダウンロードしてみてください。

http://dhbay.com/3000.html

■ 本日の教訓 ■

セルフイメージとは、自分自身が勝手に作ったイメージだ

自分で作ったのだから、作り変えることも可能。



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です