リーガロイヤルホテル大阪より、、、
From:東尾伸護

水野俊哉先生の出版塾にプロレスラーがいます。

プロレスラーがの方は、体格が良くて、

胸板がめちゃくちゃ厚いとてもガタイの大きい人です。

歳は、45歳で、いつも自分のことを『おやじ』だと言っています。

彼が『おやじ』と言うたびに、

『なんでおやじと言ってしまうのだろう?』かと、疑問に思います。

それは、私と歳が2つしか変わらないからです。

私は、今年で43歳になったようです。

1970年生まれなので、たぶん43歳であっていると思います。

もしかしたら44歳かも知れませんが、どちらでも良いです(笑)

誕生日が来て、誰かにお祝いをしてもらうときに自分の歳を思い出します。

『そういえば何歳だっけ?』

2013年から1970年を引いて、いつも自分の歳を数えます。

そして、答えたその場で、すぐに歳を忘れます。

なんで自分の歳を覚えていないのか?

それは、周りのみんなが私の歳を間違えるからです。

ある飲み会で、

・『私よりの若いと思った』

・『30歳前半じゃないの?』

・『30代だと思った』

そう言われるたびに、私の見た目は若いことが分かります。

私の外見は若く見えるのです!

そして、歳なんでどうでも良いと思うようになりました。

私は、自分のことを30代だといつも思っています。

43歳という年齢を言うたびに違和感があります。

これは、私自身の思い込みです。

だから、プロレスラーの友達も自分自身に、

『おやじ』と言わないほうが良いと思いました。

『おやじ』というと、その次に『歳だから』と続きます。

100歳のおじいさんに比べると歳ではないです。

まだまだ若いです。

これが自分自身にかけた『制限』というのものです。

制限をかけるとその人物になろうとします。

別の言い方をするとセルフイメージです。

『おやじ』と言うと、

自分の中にある『おやじ』像をイメージして、『おやじ』になります。

結婚しているプロレスラーと、結婚してない私とでは、

自分の対する感じ方が違うかも知れませんが、

自分に勝手に制限をかけない方が良いです。

自分自身に制限をつけると、制限をつけた人間になります。

例えば、

『私は、月収30万円以上稼げない人間だ』とか、

『どんなノウハウを買っても稼げない人間だ』とかです。

これは、自分が、無意識で自分自身にかけた制限です。

制限は外すことができます。

私は、シカゴに行って、アンソニー・ロビンズさんのセミナーに、

参加してこの制限を取りました。

参加費と旅費で40万円以上使いました。

でも、参加して良かったと思います。

シカゴに行かなくても、制限を外すことができます。

でも、無料の情報だけで外そうとすると、時間がとてもかかります。

または一生気づかないかもしれません。

あなたにかけられた制限をお金を払って解決する?

それとも、無料の情報を探す?

追伸1、

お願いがあります。

私の生徒で月収80万円の小野里さんが、セミナーを開催します。

オークション初セミナーなので彼を応援しにきてください。

http://zstyle.info/semi20131130.html

追伸2、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

・オークション転売で月10万円以上稼ぎたい、、、

・副業選びに悩んでいる、、、

・高額塾で稼げなかった、、、

というあなたを募集しています。

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

追伸3、

【東尾塾】3ヶ月で月10万円以上稼げるノウハウ

東尾塾の募集を開始します。

東尾の開発した新品転売を知りたいとは思いませんか?

http://dhbay.com/jyuku.html

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です