昨日、出版塾の友達YOSHIさんが世界番付というテレビに出演しました。

スプレー缶で絵を描くスプレーアーティストです。

塾ではいつも独創的なファッションに身を包み、

セミナー中に水ではなく1リットルの豆乳を飲んでいるので、

ちょっと変わった人だと思っていました(笑)

しかし、昨日の放送を見た途端只者では無いと思いました。

それは、たったの5分で、富士山の絵を描いたからです。

http://www.vision-imagine.com/

そして、googleで世界番付というキーワードで検索してみると、

一番上に彼のホームページがありました。

SEO対策も完璧です!!

ホームページを見ると、さらに衝撃劇なことがわかりました。

それは、大学時代に世界の大富豪から、人生を豊かにする、

「マーケティング」「帝王学」「マネージメント」を学んでいたことです。

私とは全く別の人生を歩んでいます。

今だからこそ、自分よりも結果を出している人から学ぶのが、

一番正しいと思いますが、今までは、自分が正しいと思っていました(笑)

今までちょっと変わった人だと思っていましたが、

昨日のテレビ出演によって見る目が変わりました。

7つの習慣風にいうとパラダイムシフトしたという感じです。

スプレーアーティストのパフォーマンスや、

スプレーアーティスト講座なども行っていますので、

是非見てみることをオススメします。

http://www.vision-imagine.com/

忘年会の宴会芸でスプレーアーティストができると、

女子社員にモテるかもしれないです(笑)

追伸1、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売でお悩みの方は是非お申込みください。

また、1時間無料のプレコンサルも実施しています!

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

自分よりもすごい人はたくさんいる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です