先週から渋谷ヒカリエにあるレストランで昼食を食べています。

ヒカリエに来た当初、レストランを見学しましたが、

平均1500円の食事はとても高いと思いました。

これは、月収30万円のサラリーマン感覚で、

1食1000円以下と考えていたからです。

しかし、現在の収入を考えると決して高い食事ではありません。

しかも高級な食材を使っているため、体にとても良いです。

そこで、先週からヒカリエ内で食事をしています。

レストランで食事をしているとあることに気づきます。

それは、『客層』、『店全体の雰囲気』、『食材』が違うことです。

1.客層が違う

高級なお店は、お客様がおしゃれでとても上品です。

女性が多く男性は1割未満です。

そして、安い店にありがちな料金に関するクレームは皆無です。

2.店の雰囲気が違う

開放的な空間におしゃれな家具が配置されています。

店員さんの制服も統一されていてお店のコンセプトにマッチしています。

汚いTシャツやボロい服を着ている人はいません(笑)

3.食材が違う

体に優しい食材が使われています。

ほとんどが手作りで、工場から出てきた食品はほとんどない感じです。

先週食べたパテシエ特性アイスクリームは絶品でした。

手作りパンが食べ放題のお店も多くありました。

どれを食べても非常に美味しいです。

最後に、最大のメリットをお伝えします。

それは、セルフイメージが変わることです。

おしゃれで上品な空間にいると自分も、

おしゃれで上品になった感じがします。

私は上品でおしゃれな人間です(笑)

追伸0、

東尾が教えて月収50万円達成した生徒、小野里さんが

月10万円儲かる商品を公開してくれます。

ただいま無料レポートを作成していますので、期待してお待ちください。

追伸1、

ナンパの師匠が、恋愛懇親会を渋谷で開催します。

ナンパに興味がある方は、是非ご参加頂ければと思います。

申し込みは、こちらから

http://dhbay.com/kon.html

追伸2、

時間のないサラリーマンの方のためにノウハウを開発しました。

ライバルがほとんど、気づいていない転売方法です。

ライバルが気づいていないので、簡単に稼げます。

大体、1個売って5000円から1万円くらい利益が取れますので、

最低20個売れば月10万円のお小遣いがもらえます。

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくは、【東尾式】1時間無料相談にて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

情報販売の無料相談は、こちら

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

■ 本日の教訓 ■

セルフイメージを変えるには、おしゃれで上品な空間に行く

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です