From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
最近勉強していて気づいたこと、、、

毎日Youtubeの動画を作るため、
やりたくない気持ちをふるい立たせて
頑張っています。

正直、やったことが無いことなので、
始めるまでは、『面倒だな』と毎回思います(笑)

しかし、
その時に思うのが、日々の習慣が
人生を作っているということです。

例えば、会社から帰って来て、
『今日は疲れたー』と言って、
ゴロゴロしても良いです。

逆に、会社から帰って来て
『今日は疲れたー』と言っても、
転売するためにリサーチしても良いです。

ゴロゴロする習慣と、リサーチする習慣と、
使う時間は同じですが、結果は大きく変わります。

よく私のところに、
月収10万円欲しいのです。

という人が多いですが、
習慣が変わる人はそう多くありません。

しかし、習慣を変えなければ人生が変わらないので、
何としてでも習慣化する必要があります。

私も今でこそメルマガが習慣化しましたが、
ここまで来るのに1年9ヶ月以上かかっています。

最初のメルマガは、毎週日曜日に書いていました。
知る人ぞ知る恋愛メルマガです。

2009年12月に来年の1月から毎週日曜日に書くと決めて、
とにかくどんな用事があっても必ず配信するようにしました。

すると、半年くらいで習慣化する事が出来ました。

習慣化することは実は簡単なんです。
同じ間隔で21日間続ければ良いだけです。

でも、最初から、毎日書くぞ!
と言ってやったことが無いことを
やろうとすると3日で終わります。

そのため、習慣化したい事があったら、
今出来る一番ハードルが低いことから
始めるのがオススメです。

転売でリサーチする習慣が出来れば、
3ヶ月で月収10万円にすることは、
必ず達成する事ができます。

稼ぎを加速させる記事です