昨日、フィットネスクラブのトレーナーと話をしました。

トレーナーは、個人専属のトレーナで、

一般的に、パーソナルトレーナーと言います。

パーソナルトレーナーを付けたキッカケは、

先生からのある言葉でした。

それは、2011年終わりに先生とタイのパンガン島に行った時のことです。

『東尾さんは、服来ている時は、普通ですが、

裸になったら最悪なので筋トレしてください』

帰国して、すぐに筋トレを始めました。

筋トレを初めて10ヶ月、あまり変わっていない気がしました。

そこでちょっと高いけどパーソナルトレーナーを付けることにしました。

パーソナルトレーナーの値段は、1回1時間で6,000円です。

あれから、1年2ヶ月が経過しました。

筋肉が付いて、猫背が治りました。

慢性的な腰痛にも悩ませられることも無くなりました。

綺麗な姿勢で長時間体をキープすることも出来るようになりました。

しかし、ベンチプレスの重さは、30kgから変わりません。

昨日も40kgを上げましたが、8回くらいで力尽きました。

なぜ、1年以上続けてベンチプレスの重さが変わらないのか?

それは、トレーナーの言葉で分かりました。

トレーナー『東尾さん、最近来てますか?』

東尾『先週から来てません』

筋トレを始めようと思い、筋トレを始めました。

筋肉を付けようと思い、パーソナルトレーナーを付けました。

筋肉を付けるために週3回筋トレをしようと思いました。

でも執筆があるからと言い訳をして、

1週間に1回しか筋トレをしませんでした。

結果、筋肉が多くなることは無く現状維持のままでした。

やると決めて、始めることはできます。

やると決めて行動して続けることもできます。

しかし、言い訳をしながら続けるといつまで経っても、

現状を変えることはできないです。

言い訳することは誰にでもできます。

しかし、言い訳をしないで決めた目標を達成すると、、、

その先の目標が見えます。

稼ぐという目標を立てても言い訳してしませんか?

稼ぐという目標を達成するためにネットサーフィンしていませんか?

儲かる商品を探すことより、楽できる情報を探してしませんか?

追伸1、

ブランド時計転売に興味はありませんか?

利益率40%でカメラよりも儲かる商品です!!

しかも仕入れた商品が儲からなかったら、先生が買い取ってくれます。

興味ある方は、お問い合わせください。

http://dhbay.com/tokei.html

先生からメールが2日以内に届きます。

届いていない人は、迷惑メールフォルダに入っていますので、

先生からのメールを確認してください。

追伸2、

オークション転売で悩みはありませんか?

1時間無料のコンサルを開催しています。

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

自分の決めたルールで筋トレをする

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です