From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、

川島塾2日目懇親会での出来事、、、

ある方がカメラの説明をしていました。
Sony RX100というカメラです。

このカメラは、
レンズ一体型のコンパクトカメラですが、
高画質で動画撮影に向いているということです。

全く知らなかったのですが、
『そうなんだ』と素直に受け取りました。

それから数日が経過して、
友達から相談がありました。

Sony α5000とSony RX100は何が違うのか?
違いは、α5000はミラーレスカメラなので、
レンズが交換できるタイプです。

RX100はコンパクトカメラなので、
レンズが交換出来ないタイプです。

しかし、質問をしてきた友達は、
懇親会の現場にいた人です。

私は素直にこう思いました。

『なぜα5000なのか?』
どっからその情報を手に入れたのか?

もし私が購入を検討するなら、
RX100以外の選択肢は無いです。

理由は、上手く行っている人が
オススメしている商品だからです。

ちなみに東尾が動画で使っているカメラは、
Sony Handycam PJ540です。

この機種を選んだ理由は、
セミナー等のビデオ撮影しているプロカメラマンが
使っている機種だからです。

そのため、最短で成功したい場合は、
自分の価値観で考えるのではなく、
上手く行っている人の価値観で考えるのがオススメです。

この方が考える時間が短縮出来ますし、
とにかく楽できます!

※今日のメルマガは、わかりやすいように動画で解説しています!
⇒ http://8kw.jp/y.html

※TSUのフォロワーが1533人を超えました!
⇒ http://8kw.jp/ts.html

稼ぎを加速させる記事です