From:東尾伸護(とうのおしんご)
宮崎台駅前のタリーズより、、、
本日午前中の出来事、、、

いつものように駅前のタリーズに行きました。
普段は、ホットコーヒーのショート
(一番小さいもの)を注文します。

今日は、趣向を変えて、
アイスコーヒーのショートにしました。

席に座り、毎週恒例の成功法則をしました。

私が行なっている成功法則は、
『なぜ働かないで年収1億円になれたのか』
という本に載っている方法です。

もうかれこれ、4年同じことをしています。

最初に、現在の悩みを書きます。
そして、その理想の状態(夢)を書きます。

書いていて分かるのは、夢を書いても、
悩みが深ければすぐには叶わないことです。

そこで、私は、時間短縮するために、
悩みを書いたら、その解決方法を考えるようにしています。

『1.現在の悩みは何か?』
『2.その悩みを解決する方法は何か?』

先日、30分無料のスカイプコンサルを受けたので、
今回の悩みを解決する方法は分かりました。

その方法を具体的に行動できるレベルまで、
書き出します。

そして、いつまでにその目標を達成するのかを、
紙に具体的な日付を書きます。

『3.いつまでにその行動を行なうのか?』

そして、最後に一週間のスケジュール表に、
いつ何をするのかを書きます。

『4.スケジュール表に書く』

この計画は、大体1時間以上やっています。
今日は、1時間半くらい考えていました。

このようにまずは、計画して、やることを決めます。
すると、面白いように悩み、夢が叶います。

追伸、
7月26日(日)、28日(火)31日(金)
8月1日(土)にセミナーを開催します。

プレゼントも用意していますのでぜひ参加して下さい。
⇒ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です