生徒から報告がありました。

—–
カメラ転売はレンズがバタバタ売れ出しました!
また結果報告致します。
—–

上手く行くコツ、人よりも早く上手く行かせるコツは、
頭の中にある言葉を自分でも見えるところに書くことです。

(あなたの中に置いていると目では見えない)

これで、思考が現実化して見えるようになります。

中々信じられない話なんですが、本当なんです。

まずは、インプット、情報を自分の頭の中に入れます。
そして、アウトプット、頭の中の情報を書き出していきます。

すると、やってみた人はわかると思いますが、
今までの『わかる』という感覚が違います。

今までは、頭の中で『わかる』だったものが、
心の底から『理解できた』に変わります。

私はこの方法を利用して稼げるようになりました。

今やっていることを文章にするのは非常に面倒くさいとは思います。
しかし、常にやっていると頭の中が整理され、何ができていて、
何が出来ていないのかが明確になります。

明確になればできないことをできるようにするだけで、上手くいき、
できることを最大化することでさらに上手く行きます。

私も今まで書いたものを整理するため、
ブログに整理整頓しようと思います。

ある程度まとまったらメルマガで紹介しますね。

追伸、
浜松市在住Sさんが無料のコンサルを始めました。
愛知県や大阪在住の方はぜひ申し込みをしてみてください。
⇒ http://8kw.jp/ham.html
追伸2、
東尾塾開催を企画しています。
サラリーマンから独立起業する方法についてお伝えします。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

★社畜脱出プロジェクト開始⇒http://8kw.jp/std.html

稼ぎを加速させる記事です