今から6日前の出来事、、、

知り合いに、『恋愛を始める』と宣言しました。

すると、知り合いは、

富裕層が集まるパーティがあることを教えてくれ、

そしてそのパーティに誘ってくれました。

富裕層が集まるパーティです。

主催者は、元フェラーリー販売店の営業マンです。

多くの富裕層の方へ車を販売して多くの人脈を持っています。

そして、その日も多くの富裕層を招待してのパーティでした。

参加費は、男性5,000円、女性4,500円です。

最初に女性の値段が高いことに驚きました。

普通は、男性5,000円に対して、

1,000円または、2,000円位だからです。

高くても3,000円、、、

女性の参加費を見て、女性のやる気を感じました。

それは、女性の金額が高い場合は、

『女性は本気で出会いを求めている!』

ということを師匠の神谷に良く教えてもらったからです。

『女性は本気で出会いに来てる、、、』

女性は、男性と違いお金にはとてもシビヤです。

『出した金額以上の価値を必ず持って帰る』という価値観を持っています。

そのため、4,500円も出したのだから、

それ相応の人脈を構築して変えるに違いないとそう思いました。

パーティに参加しました。

知り合いが仕事だったため、23時からの参加です。

パーティは、21時からなので、2時間オーバーしての参加です。

最初21時から参加しようと思いましたが、

誰も知っている人がいないので、知り合いと行きました。

会場に入ると盛り上がっていました。

男女比7:3、男性の方が多かったです。

私たちは手前のテーブルに座りました。

程なくして、私の前に23歳OL、左斜め横に22歳OLが座りました。

知り合いの前には、23歳広告代理店勤務、

左横には、主催者の女性23歳エステ勤務、

前に主催者の男性29歳が座りました。

知り合いは、慣れた手つきで会話をしていきました。

女性を褒めたりいじったりで仲良くなっていきました。

さすがコミュニケーション力高いです。

この技術で、何人も手球にしてきたのでしょう、、、(笑)

私はと言うと、全く話をすることができませんでした。

『今日はどこの帰りなの?』

『二人はどこで知り合ったの?』

『どこに住んでるの?』

全く盛り上がらない質問を繰り返していきました。

そして、、、

『ああ、タイプなのに、全然話せない、、、俺ってダメだ、、、』

そう心の中でつぶやきました。

パーティは、終了し、番号交換することも忘れていました。

仕事も出版も大事だけど、恋愛も大事だと心の底から思いました。

あなたもこんなことはありませんか?

・やろうと思っていたけど、実践しないまま時間が経過した

・昔は出来たけど、今はもうできない

・やり方は知っているけど、まだ試していない

私の様に本番で失敗しないために、毎日コツコツ練習するのが良いですね。

今日から恋愛モードに移行し、毎週パーティ三昧の日々を送ります。

追伸1、

飽和した転売ビジネスで苦労していませんか?

絶対に飽和しない商品をお伝えします!

それは、ブランド時計転売です。

真贋技術ないと参入できないので、一度覚えたら一生稼げます!

しかも今回は、ネットに情報がないことまで教えます。

興味ある方は、お問い合わせください。

http://dhbay.com/tokei.html

※先生からメールが2日以内に届きます。

届いていない人は、迷惑メールフォルダに入っていますので、

先生からのメールを確認してください。

追伸2、

オークション転売で悩みはありませんか?

1時間無料のコンサルを開催しています。

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

底を打った時、本気モードに入る

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です